青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


甘えん坊

昨日のコメント読むとどこのお母さんも
DSや宿題には頭悩ませてるんだねー。


今の子からゲームを取り上げるのは難しいんだろうけどほどほどにして欲しいもんだよね。

とはいっても、私はゲームこそ持ってなかったけど
子供の時に宿題をちゃんとやってたかと言うと・・・


やっぱり母親に毎日怒られてたのよねー。

それでも懲りずに宿題はだらだらやってたんだけどww

今になって母の苦労が分かるわ。







さて、今日は息子の話。

私と息子は相変わらずラブラブなんだけど(バカ)


最近、息子が朝ごはんを食べてる時私が隣にピッタリくっついてないと

「ママ、息子寒い」

「ママがくっついてないと寒いん。」

なんて言い始めちゃって。

親バカ、か~ちゃん最初は喜んで

「寒いの?ママがムギュしてあげるねー。」

なんて言ってたんだけど・・・




朝の忙しい時に、息子が食べてる間はなにもできないのよね(涙)

で、席を立つとまた

「ママ、息子寒いの。ママは息子大好きないん?」

なんて上目遣いで聞いてくるんだわ。

そしたら、

「ううん。大好きよー。」

ムギューってするしかないじゃない?(やっぱりバカ)

「じゃー、横でおって♪」

なんてバカな会話を繰り返しつつもだんだんイライラしてくる母ww



暇ならいつでも横に座っててあげるんだけどねー。


そんな甘えん坊の息子が


マガジン



雑誌になっちゃった。



・・・・・・・・って


画像荒いし、デカイしww


スポンサーサイト

Comment

No title 

息子くん,かわいいよー!!!
そうそう,暇だったらいつまででもムギューってできるんだけど,主婦の朝は忙しいもんねぇ。
大好きだけど忙しいのよ(;゜;∀;゜;)
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.12/20 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらここにも 

コスモポリタンが!!!
アイーン特集か?
「むしゅこ寒いの」って言われたらそりゃーぴったりくっついてあげたいが忙しい時は
勘弁してほしいね。
うちのブログのウインドウマーカーね、
写真の下の『ウインドウマーカー』にリンク張ってるよん。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.12/20 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ヌヌヌ?
コスモポリタン?
ゴメン、知らないこの雑誌・・・
ナポリタンなら・・・(;´Д`A ```
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.12/20 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

・・・と思ったら

自分で作るやつなんだね(;´Д`A ```
ビビった。。。
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.12/20 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶはっ 

なんの雑誌だ。でもこういうのやりたくなるよね。

朝の忙しい時間じゃなければいつでもやってあげるのにね~~~。でも夕方の忙しい時間も避けてほしいなぁ。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.12/20 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははw
カワイイ息子クン。
いつかレモンを持って『ザ・テレビジョン』に!!
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.12/20 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわえーなぁ・・・。
そんなこと言われたら、もうメロメロやわぁ。
でも朝はそうも言ってられない?
雑誌が大流行やね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.12/21 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むしゅこ、甘え上手よね~♪
時間があるときならずっとくっついってて
あげたいけど、忙しいときはねぇ・・・
雑誌のあちこちでみるけど、いいね~( ´艸`)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.12/21 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子ちゃん甘えちゃってカワイイね~!
朝の忙しい時だと母は嬉しいけど辛いよね~!
雑誌の息子ちゃんも超GOODですよ!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/21 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

心得てますね~
上目使いでなんて…
一人で食べるのがさびしいのかな?

↓私はもう今から絶対ゲームは渡さないって決めてます
お友達の関係とかで仕方なく渡すことになっても、とりあえず私預かりで…
とはいえ、ダンナがゲーマーなのでうまくいかない予感…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.12/21 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

うはは^^ 

ムギューは母の特権ですなw
父がやったら、激しくシカラレマス^^;

朝は忙しいからテキパキ動いてくれんといけませんよね~!w
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/21 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃ~ん!かわいい~!むしゅこ!
雑誌の表紙飾ったわね~~♪
忙しい朝は、大好きでもね~♪^^
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.12/21 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これ、やったけどイマイチしっくりくる写真がなくてやめちゃった。w
息子とほんとラブラブだね~
息子もしっかり甘え方を知ってるよね。(笑)
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.12/21 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう 

時間があれば、いつまでもギューッとしてあげるんだけどね~
なかなか、そうもいかないのが 悲しいのさ。

最近、パソコンあまり開かなくなったので…
娘との時間も いっぱいになったのはいいが…
やっぱり しつこいと イラッとしちゃう 自己中母でございます。
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.12/22 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>いずはんへ
そうなの。
出来ることならいつまでもムギューってしたいんだけどね。
愛してるってことは伝わってるよね。

>つかちゃんへ
そうそう、オシャレ雑誌でアイーン特集(笑)
息子は大好きだけど朝はねww
本当に勘弁して欲しいです。

>ぼんばへ
あははは!!
本当にこんな雑誌に息子が載るわけないよ!
ビビッたぼんばに笑った。

>ともとも様へ
こういうのはついついやっちゃうね。
画像が良ければプリントアウトするんだけどねー。
朝はどうしてもバタバタしちゃうから申し訳ないけどゴメンだよ。

>フランちゃんへ
ザ・テレビジョンに載れるようにがんばるわ!!(何を?)

>拓ママへ
そうこんなこと言われたらメロメロ♪
だけど、朝は本当に勘弁してーーー!
チャンプ君も雑誌作ってみた?

>まるりんちゃんへ
息子は甘え上手だし私のツボ知ってるのよね。
娘も少し分けてもらえばいいのにね(笑)

>ほりちゃんへ
そうなの。
可愛いけど朝は勘弁して欲しいww
本当はムギュムギュしたいのにこっちが不機嫌になっちゃうのよ(涙)

>カズママへ
一人で食べてないんだよー。
娘もいるのにね。
まだまだ甘えん坊です(汗)
私も娘が小さい時はゲームはさせないって思ってたけど
旦那が買っちゃったよww

>と~ちゃんへ
うふふ。
ムギューは母の特権よね♪
うちもだんながやろうとすると拒否されてるよ。

>じゅんぽーちゃんへ
かわいーーでしょ~♪(親バカ)
どんなに好きでも愛してても朝だけは許して欲しいの^^;

>妙ぴょんへ
息子は甘え方をどこで覚えたんだろうねー?
娘はどちらかというと甘え下手だから少しは分けてもらえばいいのに。
ってこれも性格かな??

>まきまん様へ
うん、時間さえあればねー。
私もどんなに息子が可愛くてもあんまりしつこいと
ついついイラっとしちゃうよww
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/01 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

