青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ドラマダム

相変わらずドラマ見てます。

今回は結構見てるけど、とりあえずってのが多いかなぁ。

月曜日

ガリレオ:ガリレオなのでとりあえず見てるけど特に感想なしなくらいだな。

火曜日

鴨、京都へ行く:これもあんまりなので家事とかしながら流し見かな。今後の展開も見えるし。

幽かな彼女:北山やJr.出てるからとりあえず見てる。そして、毎回前田敦子やっぱり嫌いだなぁと思ってしまう(笑)

水曜日

家族ゲーム:最初けっこう面白いとおもったんだけど、今はとりあえずかな。
見ててイライラもしないし、ドキドキもしない。感情移入できない。

雲の階段:暗いし思いしよくわからんしだけど、とりあえず見てる。
というか、他の見て時間があれば見てるので今3話の途中。
見れなければそれでいいかと思えるくらい。

木曜日

ダブルス:坂口憲二が好きなので見てる。内容もけっこう好き。

潜入探偵トカゲ:期待してたよりはイマイチだけど、まあまあかな。

ラストシンデレラ:設定に無理があるけど、自分がだいぶオヤジ化してることもあって面白いよ。でも、篠原涼子のオヤジぶりはあんまりかな。違う女優さんの方が良かった気がする。

金曜日
TAKE FIVE:これも期待してたからそれよりは劣る。期待して見てなかったらそこそこ面白かったかな?
スピード感のあるコメディだと思ってたからちょっと重い。

お天気お姉さん:これは逆に全然期待してなかったからか、面白い。やっぱり佐々木蔵之介好きだわー。

みんな!エスパーだよ!:ただただ馬鹿はがしくて面白い。ホントどーでもいい(笑)でも、子どもにはどうなんだ?って思ってたのにエスパーって言葉に惹かれて息子が勝手に見てて最初面白がってたのに途中から頭の上に????がいっぱい見えて面白かったわ。意味わからないのに息子も毎週見てる(笑)

土曜日

35歳の高校生:見てるとイライラするけど面白いかな。ただ今の高校って本当にあんななのか?って思う。誇張してるだろうけど少なからずリアルなトコもあるんだろうからこわー!だわ。

間違われちゃった男:これもけっこう期待してたんだけど、まあまあかな。
好きっちゃ好きだけど。

日曜日

空飛ぶ広報室:綾野剛が好きだけどガッキーがあんまり好きじゃない。けど、まあ見るか…って感じで見始めたけど思ってたより好きかも。


ってことでホントにとりあえず見てんのが多いな。
ガッツリじゃないからこれだけ見れるんだろうけど。
雲の階段だけは脱落しそうかな。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

