青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


2013年 大晦日

今年も残り7時間を切ったね。

まだ少し早いけど、リアドンもまだ続くけど
とりあえず今年を〆よう。


今年は変化の多い年だったわー。

14年ぶり?くらいに職場の異動があって転勤したのが春。

まあ、この性格だから(どの性格?)どこ行ってもそこそこ大丈夫だとは思ってたんだけど、
やっぱり大丈夫だったね(笑)

新規事業をやってる部署だったので
超頑張ってる人たちを毎日見てるのも楽しかったし、
それ以外の同じ場所で働いてる人もいい人が多かったので転勤して良かったと思えたもんな。

ま、いろいろとあって新年早々ちょっとした異動がまたあるんだけど私なら大丈夫だと思ってる。

そして、子ども産んでから飲みに行くのも年に数回、数えるほどだったのが異動してからは、月に1~2回。

しかもほとんどが夜中2~3時に帰宅という結婚前の私に戻ったかのように遊んだよ。

この間の忘年会なんて4時過ぎてたからね。

しかも酒焼けなのか、喋りすぎなのか未だに声がオネエまま(笑)

いや、でも本当に楽しかった!

子ども達がそこそこ大きくなってご飯さえ用意しとけば出れる旦那だけでも全く平気になったのはホント嬉しい。

そのおかげで、1人で大阪行ったり東京行ったり
娘と2人で大阪行ったり東京行ったり(大阪と東京ばっかやんw)
できるようにもなったしね。

来年も1月に娘と2人で東京遠征ですよ。

来年は40歳。

若い頃自分が思ってた40歳とは全く違うけど
若い頃自分が思ってた40歳よりも俄然楽しい人生送ってるし
自分が思ってた40歳よりも俄然幸せだと思ってる。

こんな嫁でもこんなおかんでも大好きだと言ってくれる家族に感謝だねぇ。

そんなわけで、毎年書いてますが(私も過去記事読み返した。笑)

今年も超楽しかった!
そして、来年はもっと楽しくなる!

今年もみんなと一緒に泣いたり笑ったり怒ったり本当に楽しかった。

来年もいっぱいいっぱい楽しくすごそうね。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

