青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


クリスマス特別企画~抽選編~

みなさん、お待たせしました。


先日行なったしりとり大会の抽選やりましたよー。

息子の熱は下がってなかったけど、元気なので決行しました。



昨日は記事が消えるという(消したとも言う)ハプニングがあり、

発表を先延ばしにして本当に申し訳ないです。


私を除くと、延べ


65名

もの方が参加してくださり本当にありがとうございました。


抽選方法は、しりとりしてくれた順番に1番から65番まで番号をつけ、

その番号に名前を書いてくじにしたものを子供たちに引かせました。

抽選2



こんな感じね。


ちょっと小さく作りすぎたので、こじんまりしてますがちゃんと65名分あります。


多い人だと6枚くらい入ってる人もいます。


あ、そうそう。

クリスマス特別企画のくせに何で締め切りが12/9なんだ?

とか言ってたヤツがいましたが(笑)


今回の企画は『ひなサンタ』が感謝の気持ちを込めて皆様にプレゼントを贈ろうという企画なわけよ。

だから、プレゼントをクリスマスまでに届くようにしたくて締め切りも早くなったというわけ。

おわかり?

え?

そういうことは先に言えって?

まあ、いーじゃないの。







さてさて、それでは抽選!


まずは息子に引かせて・・・

抽選1
  
   

当たったのは、

抽選3


ラブほ(はーと)すぴたぁ~る のRUTY。


おめでとう♪


続いて2人目は娘に引いてもらいます。

抽選4



こちらは、

抽選5


あたし・主婦の頭の中  のカータン。


おめでとう♪


さあ、最後の一人は息子が引きますよ。

いいですか?




それでは・・・

抽選6



最後の当選者は

抽選


woopee home pica+ なるちん。

おめでとう♪


せっかく参加してくださったのに外れた方はごめんなさい。


当選した方には個人的に連絡をしますので、連絡先など教えてね♪










クリスマスと言っても最近は子供たちのために頑張ってきたわけなんだけど・・・


今年は私も楽しめそうな企画がいっぱい用意されてます。


私が、アイドル候補生として名乗りを上げてる


ぽこ様主催の24hとか、


ミッチーとアヒルさんによる共同ブログ

nuage bleu

とか、

チョビの

愛のカード企画

これは明日が締め切りだって言うのに今頃の紹介でゴメンよ。


今回のしりとり大会の当選者にはチョビが印刷用に作ってくれたメッセージカードにメッセージを書いて送りたいと思ってます。

私のわがままな申し出に快く引き受けてくれたの。


チョビ、ありがとうね♪


番長のとこの企画  ありがとう2007


出目子さんとこの企画  謝りましょう、ごめんなさい

それからそれから・・・

もうない?

忘れてない??

ってかよく見るとクリスマス企画やってるのアホドル候補生ばっかりだね(笑)

どこも楽しい企画満載なので除いてみてね。

参加できる所は参加するとより楽しくなると思うよ♪



スポンサーサイト

Comment

えーーー! 

当たっている!
うれしーーー!
何だかはじめ、ヒエピタ姿の息子ちゃんが痛々しく・・・
胸を痛めて見てましたが、
ごめん!当選した自分の名前を見た途端、
すっかり舞い上がり嬉しさでいっぱい!

楽しみにしてます!ありがとう!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.12/11 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ガビーン。
はずれたわーーーー(泣)

でも楽しませてもらったよ、ありがとうねー。
っていうかヒエピタムスコ頑張ったね!

企画の宣伝もありがとー。
さっそく協賛ブログに追加しておくね
!(夜になるけど)
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2007.12/11 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

相変わらずクジ運の無い私・・・・(号泣)
当たった人おめでとー!!

そう言われると、イベントしてるのって
アホドル候補生ばっかりだね。
・・・私も何かしなくちゃだめかな??(汗)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うぅ・・・。
またもや外れたわ。
今年はやっぱり大殺界、とことんついてないらしい。
宝くじ買っても無駄だろうなぁ。
次回に期待!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

気合だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!見に来たぞ、見に来たぞ!
腰おさえながらきたぞー!
当たってるぅぅぅぅ!もう賞品なんかいらないぞ、むしゅこが50番ひいてくれた写真だけで萌え!萌え!!
でももらっとくけどぉぉぉ★この手の企画で当選したのは初めてよ!むしゅこへの愛が実ったわ~!!
気合で腰直すぜ!!うれちー!!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.12/11 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ̄▽ ̄人)嬉しい~♪ 

しりとり たぶん1回しかコメントしてないのに(笑)
まさか当たるなんて 無欲の勝利ってやつ? (* ̄∇ ̄*)エヘ
息子くん でかした!ありがとう!&お大事に(マジで。)

ひなたん、ありがとう&後ほどメッセージしますね

  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2007.12/11 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんかさーー!!!
RUTYいろいろ当選しすぎじゃね??ww
賄賂してるだろぉ~~~!!チクショー!
(こんなこと言ってるからあたしは当たらないんだな)
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2007.12/11 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはははは 

むしゅこ…おでこに冷えピタ貼っての抽選だね。
この手のものには一切かすりもしない…。そのうちまた楽しい企画やってね♪←他力本願
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.12/11 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わたしわたしわたし!
(アホドル候補生じゃないけど)
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.12/11 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わお~!また今回もハズレてしまったわ~!
まあ私超クジ運ないからね~!
それにしても皆色々企画やっててすごいね~!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/11 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
今回も参加できなくて、残念でした。
先週末、私事でちょっといろいろとありまして、それで、ブログに遊びにこれなかったんですよ。
また、を楽しみにしてます。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.12/11 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぅぅ、 

終わってた。。。
次回に期待ww

息子クン、早く良くなりますように!
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/11 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むちゅこ、大丈夫か~~!!
お熱早く下がるといいね!!
すごい!いろんな企画があるんだね~~♪^^
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.12/11 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なーんだ、はずれちゃったよ!
って1回しか参加出来てないもんね。
今回はしゃーないか~。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.12/11 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、また外れた。
みなさんいいですなぁ。

私の苦しみます企画(?)にもご参加ありがとう。
アメブロでプチメを送りましたので、見といてくださいね。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.12/11 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>カータンへ
おめでとう♪
息子は熱はあるけど元気だから思いっきり喜んでください(笑)
たいしたものじゃないから期待せずに待っててね!

>番長へ
残念だったねー。
何回もチャレンジしてくれた人があんまり当たらなかったのよね(汗
協賛記事出すの遅くなってゴメンよー!

>ちちママへ
残念だったね。
しりとりの最多はちちママの6回だったのにね(笑)
自分で企画しなくても企画してる所で遊んじゃえばいいんじゃない?
私も今からは参加する側よ♪

>拓ママへ
残念でした!
私も昨年は大殺界でいいことなかったけど、
今年はいろんなもの当たりまくったから来年に期待よ!!

>なるちんへ
おめでとーーーー♪
気合で腰も治せよー(笑)
商品はたいした物じゃないから期待はせずにもらってね!
息子への愛は確実に伝わってたね!!

>RUTYたんへ
おめでとう!!
そうそう、無欲の勝利よ。
なおすけがなんかほざいてるけど(笑)

>なおすけへ
残念でしたー!
当たる時は、波があるよ。
来る時はウソみたいに来るもん。
私もここ数ヶ月でいくつ当選したかわかんないくらいだもん。
顔洗って出直して来い(笑)

>ともともちゃんへ
そうそう、冷えピタで抽選(笑)
熱は相変わらずだけど元気はあるのよねー。
今回は残念だったけど次回は頑張ってね♪

>ぼんばへ
あーそうだった!!
自分が応募したから忘れてた(滝汗)
ご紹介いたします!

>ほりちゃんへ
残念だったねー。
くじ運悪いの?
どこの企画も面白いから気軽に参加してみてね。

>きよみさまへ
週末は予定があったんですね。
私も思いついたらすぐ行動しちゃうので予告もできなくてごめんね。
また、なにかあったら参加してね♪

>と~ちゃんへ
1回は参加してたよね?
残念でした!
息子はもうチョットかかるかなー(涙)

>じゅんぽー様へ
ありがとう!!
息子は復活したよー♪
今年のクリスマスは楽しい企画が目白押しよ!

>ちゅーちゃんへ
残念だったねー。
今度はどんな企画かわからないけどまた参加してね!

>ごうさんへ
残念だったねー。
バナーありがとう。
嬉しくない仲間だけどね(笑)


  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/12 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今更でゴメン!
すげぇー、カターンまた当たってる!!
そしてRUTYさんとなるちん!
皆さんおめでぴょーん☆
クリスマスに向けて、本当に楽しいイベがいっぱいだね!
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.12/12 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うぅ・・・・
私ってこういうの絶対に当たらないんだよ。
息子ちゃん、お熱のパッチをおでこに貼って
参加してる姿が健気すぎるわ。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.12/13 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

