青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


増えるワカメ

みなさん、もう参加しましたか?


クリスマス特別企画の


    『しりとり大会』


たくさん参加すればするほど当たる確立が高くなるよー!


明日の朝で締め切るので参加される方はお早めにね♪




しりとり大会終了!(12/9AM7:00)


抽選は今日か明日行いますのでお楽しみに♪






さてさて、今日はバトンです。


少し前にもらってて忘れてましたww


ごめんね!!!

回してくれたのは、



気ままなSWの人間ウォッチング

のフランちゃんです。


では早速いってみましょう。



  ◇増えるワカメバトン◇
       (フランちゃん命名)


■ルール■
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1、7人にバトンを回す

     ごめんなさい。
    今回もアンカーということで・・・

2、お名前は?

    ひなたです。
    ひなたんです。
    ひなおじさんです。

   どれでもいいです(笑)




3、ご職業は

   普通の企業の事務員やってます。
   
   母もやってます。


   ついでにとりあえず、嫁と妻もやってます。


4、お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

   男気のある人。
   筋肉質な人(マッチョはキライ)
   誠実な人
   面白い人
   頭の回転が早い人




5、特技は?

   お酒を飲むこと。(だから特技にならないって!)
 
   しゃべること。


   あーーーそうそう!!

   早起き!

   これは立派な特技だね。

 


6、資格何か持ってますか?

   普通自動車の運転免許 
   自動二輪の運転免許


7、悩みがありますか?

   生きているんだから悩みくらいはあるさ。



8、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

    好きな食べ物

      うに、からあげ、焼肉、寿司

      照焼きチキン、タイカレー・・・

    多すぎて書ききれません。

 

      嫌いな食べ物

        どうしても嫌なものは

         奈良漬け

        だけかな?
   
        後はなんでも食べれるけど、
        お米に芋や栗や豆を入れて炊くのは許せません。
        食べれるけどね。


       
9、広い意味で恋をしていますか?


      いつも息子に恋してます♪
 


10、擬人化に萌えれますか?

      多分、萌えれないと思う。(意味がよくわからんけど)




11、回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

     回さないので答えられません(汗



12、原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

    どういう意味?


13、いつの間にか呟いてる口癖は?

    「あほ」

   悪い言葉なんだけどついついアホかって言っちゃう。
   絶対1日に10回以上言ってるハズww



14、最近聞いた、ツボだったセリフは?

     娘が、志村けんの出てる番組を見てるとき
     実年齢を教えてやったら・・・


     「元気やなーー!!」


    ま、確かにね(笑)


15、今、欲しいものって何ですか?

     自分の部屋(絶対無理)


16、今の生きがいは?

     子供たちとお酒(おいおい)


17、質問が抜けていますよ。

     いいんじゃない?

18、お勧めな漫画

     漫画ねー。
     最近は買っても読んでもないけど久々に
     「紡木たく」さんの読んでみたいな。

     ホットロードとかね。



19、最近聴いている音楽は?

     車の中でラジオから流れてくる曲。

     童謡ww



20、近状を教えて下さい

     風邪はずいぶん良くなりましたが
     まだ腰が痛いです。

     先週インフルエンザの予防注射をしました。



21、最近気になったものはなんですか。

     ハーゲンダッツの新作アイス


22、お金と愛、どっちを取りますか?

     うーーーん・・・・・・





     お金かも?


23、今の気分はどうですか?

     寝たい。

     もう疲れた。


24、これに弱い!というものを教えて

     何に弱いだろう?

     結構何でも平気なんだけど・・・

     寝不足には弱いです。


25、今まで見た一番変な番組は?

     わかりません。
    


26、印象に残っている夢は何ですか?

     会社の嫌いな人を思いっきり殴る(パーでね)夢。
   
     その時はかなりストレスが溜まってたと思う。
   

27、自分の中の名言

     やらずに後悔するならやって後悔する。

     もしくは

     やる前から諦めるな。


28、猫派?犬派?兎派?

     ネコ派


29、黒か白、どっちが好き?

     黒かな?



30、犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?

     犬  息子、旦那

     猫  娘

     兎  うちの妹1(ただ単にウサギ年)

     狼  私


どんなんやねん!!



31、今どんな状況

    お風呂入ってビールの見ながらPCしてる状況


32、人生楽しんでますか?

     楽観的なので人生の大部分は楽しいです。

     同じ状況でも人より楽しいと思える能力はあるような気がします。



33、今まで恋した漫画のキャラは?

     ときめきトゥナイトの

     「真壁しゅん(漢字忘れた)」

     すっごい好きだったわー。


34、貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?

      はい、腐女子だと思われます。


35、学校は好きですか(好きでしたか)?


      大好きでした!!

      勉強はもちろん好きじゃなかったけど小学校から短大まで学校大好きな子でした。
      



36、制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)

     今はブレザーかな?



37、あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?

      意味がわかりません。


38、どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?

      しゃべります。

      しゃべれない状況だと無理なのでコッソリ寝ます。

 

39、知っていることわざを1ついいなさい!

      脳ある鷹は爪を隠す



40、パソコン歴何年ですか?

 
     ネット関係なくなら10年以上。

     


41、今年ハマったお菓子を教えて。

     サラダせんべい
    
  昔からあるけど、最近はまってます(笑)





こんなんでどうでしょ?


長かったーーー!


疲れたよー!




  
スポンサーサイト

Comment

No title 

おつかれさまー。
このバトン長いよね(笑)
私もやったけど、結構疲れたww
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

紡木たく懐かしい♪
マンガのレンタルしてこようかな☆
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

紡木たく、すっごい好きだった!!
私も読んでたよー。
マンガ本も持ってたよん。
私も自分の部屋欲しい!!
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

真壁くん!!! 

懐かしすぎる~!!!
真壁俊じゃなかった?
カッコ良かったよねー♪
自分に子供産まれたら
鈴世と蘭世(だったっけ?)にしようと思ってたわ~。
実際全く違うけど。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.12/09 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

自動二輪持ってるんだねぇ。
拓ママもとってしばらく450ccに乗ってたよ。
もうでも15年くらいのってないからもう乗れないだろうなぁ・・・。
ときめきトゥナイト見てたわ~。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.12/09 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マーガレットよりりぼん派でした。

バトンお疲れ様でした。

長いバトンだけど、
質問の内容はかなり楽しいなー。

土日は見てる人少ないから、
挑戦してみようかなぁ♪
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.12/09 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>ちちママへ
長かったよー!
バトンやるのも疲れたけど読むのも疲れたでしょ?(笑)

>いずはんへ
やっぱり同世代ね(笑)
紡木たくいいよね♪
昔は漫画ばっかり読んでたわー(トオイメ)

>妙ぴょんへ
私も紡木たくの漫画はほとんど持ってた!
自分の部屋欲しいよねー。
子供たちが大きくなっていなくなったら出来るのか?
それはそれで寂しい気もするけどね(笑)

>つかちゃんへ
真壁くん本当にカッコ良かったよね~♪
最後の方は読んでないからどうなったのか知らないけどまた読んでみたいわ。

>拓ママへ
拓ママもバイク似合いそうだよね!
私もとってすぐは乗ってたけど10年以上乗ってないからもう乗れないと思うよ(汗
今になるともったいなかったかなーっと・・・

>出目子さまへ
私はりぼんもなかよしもマーガレットもジャンプもマガジンもサーンデーも読んでたのよ(どんだけ~)
かなり漫画の好きな子供でした(笑)
このバトン長いからやる時は気合入れてやってね~!
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/10 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

