青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ニヤニヤ



朝はまだ寒いけど昼間はぽかぽか暖かくなったねー!

今月の半ばに異動の決まってる私。

2週間前から引き継ぎやってるんだけど
本当に進まないww

私の仕事、ルーティンワークだから覚えたらできる!なんて簡単そうに言ってたんだからそろそろ覚えろよって思う毎日。

なんだけど…

最初の1週間は本当にイライラして超ストレス溜まってたの。
出来る出来ないの前に態度にムカついてね。

教えてんのに嫌な顔したり、面倒くさい仕事やなーとか言うばっかりで覚えなかったりでね。

で、1回キレたんだけどそこで吹っ切れたのか、先週はほぼイライラすることなく過ぎたの。
(結局、自分はいなくなるんだしどーでもいいかって思ってね。)

そして3週目になった今日。

いつまで経っても覚えなかったり、
いつまで経っても最終的に自分がやらなきゃいけないのに
私にやってって持ってきて全くやらないヤツとか…

本気で笑えてきた。

いなくなった後のこと考えると、最初はちゃんと引き継がないと!って思ってたけど
ここまで来るとマジで分からなかったり出来なくてジタバタしてるの想像して笑えて笑えてニヤニヤしてたよ。

我ながら性格悪いと思うけど、ホントやる気ないならこっちから無理矢理教えないから。

困るの私じゃないしさ。

てか、私の性格が悪いってよりここまで開き直らせたやつが悪いよね?
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

