青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


笑うって大事

昨日の法事は本当によく笑ったわー。

あ、先に言っとくけど読んでるみんなには面白くもなんともないかもだから暇だったら読んでねw




法事で笑うって?って感じだけど、
本当によく笑った。

大阪の私の従姉妹の子供が来てたんだけど、
法事のご飯が終わった時に私のとこ寄って来ていきなり
「めっちゃ、ららと似てんなー!」
って言うから
「そお?似てる?ま、そりゃ親子やしな。」

って言ったら

「ええええええ!!!ららのお母さんなんなん??」

って、今更か!!!!!
とその辺に居た人みんな大笑い。

は、序の口で、

子供はらら以外みんな男ばっかりで
ご飯の時の席が子供らだけでかたまってたのね。

で、中1から小1まで男子5人が何を思ったか
刺身の皿のキュウリとそれに乗ってるワサビ(けっこう多め)を一気食い。

当然5人全員目を真っ赤にして泣きながら悶絶。

あほとしか言われず大笑いされる。

ご飯の帰りのバスでは父の妹3人が前の席に座ってる自分の従兄弟のハゲた頭で大盛り上がり。

その奥さんがかばってあげてるんだけど、何故か(わざとか?)
「もー見んといてあげてー(笑)」
言いながら、旦那の頭にマフラー巻いちゃってww

バスの中なのに大声でお腹抱えてゲラゲラ笑ったよ。

ま、みんな飲んでたからねww
しょうもないことでもかなり笑った。

これ以外にもちっさいことだけど本当にゲラゲラとよく笑った。

そしたら、体はぐったりだったんだけど
かなりストレス解消できたのか
最近かなりイライラしてたんだけど
ちょっと心が軽くなってて、
ぼーっとしてる時に考えることが楽しいこと考えるようになってたのよね。

やっぱり笑うって大事だね。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

