青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



ぐったり



今日は父の一周忌で法事でした。

朝の7時半から2時過ぎまでとってもとっても働いたのでぐったりw

法事のご飯でお腹いっぱいだし、持って帰らされた
お寿司やら赤飯やらが大食いの我が家でも2日分はあるんじゃね?ってくらいあるので
お腹が減ったという旦那と子供たちはカップラーメンとそれ食べてます。

そして、洗い物をららにさせて私は法事で貰った本物ビールを飲んでグダグダっす。

超忙しくてしんどかったけど、相変わらず賑やかで楽しかったんだけど
久しぶりに本気で疲れたわ。

お風呂も入ったしとっとと寝よ。

また明日から仕事だしねー。
4月半ばに異動するから引き継ぎやってるんだけど
そっちの方がストレス溜まるし疲れるのよ(笑)

ま、頑張りますよ。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

