青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


おデート

昨日はみーたんとおデートしてきたわよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2人ともグンちゃん、ホンギちゃまと韓流ハマりまくりなので
行ったお店はもちろん韓国料理屋さん(笑)



プデチゲ♪

超辛かったけど美味しかったよ。
最後にインスタント麺入れて食べるの。



チーズと青唐辛子のチヂミ。
タレが2種類あって辛いのと甘いのだったよ。
どっちも美味し!



キンパ。
韓国風海苔巻きだね。
ごま油で味付けしてて美味しいよ。

他にもまだまだ食べたいものあったんだけど
2人だとこれで限界っつーかそれでも残した(>人<;)

人数多かったらもっといろんなの食べれたのにな~(笑)

食べてる途中でお店のTVでFTのPVが流れたんだけど
みーたんの反応の早さとはしゃぎっぷりが超かわいくてウケたわ。

てか、美人なのは知ってたけどリアルみーたんはまじかわいいよ?
男なら確実にお持ち帰りだね。

ぜひぜひ第2回のおデートも実現させたいと思っておりますので、みーたん覚悟しといてね(笑)

帰りは送ってもらってホントにありがとう(*☻-☻*)

マジでまた行こうね♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

