青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己責任


俺に触れると火傷するぜ!

的な。

的な~!!


(意味不)


基本的に私がやってることも、言ってることも


私がやりたいからやってるし
私が言いたいから言ってるのよね。

誰かのためとか、まして
誰かのせいとか全く思わねーし。

だから、私がなにかやっても何か言っても
それはぜーんぶ自分のためだからさ(笑)

自分のやったことも言ったことも
ぜーんぶ自己責任。

てか、みんなそうだよね?

誰かのためになんてたいそうなこと考えてないよね(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。