青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


そういえば…

昨日の晩御飯をUPしてなかった!

ま、みんなはどうでもいいだろうけど私の思い出に付き合って。



昨日の夜は東京ドームの時に仲良くなったうなぎさんたちと
南船場の『ほななっ』ってお店で打ち上げだったの。

このお店は2010年のアジアツアーの時グンちゃんがきたお店で壁にサインがあります。

っちゅーことで、このお店は昨日の夜はうなぎ限定の予約制だったらしいww

そういうの本当にあるんだって超ウケたけど言葉には出来ず(笑)
てか、その中にいる自分にも超ウケるんだけど^^;

メニューも5800円2ドリンク付きで統一されてたの。



魚介や肉やら色々たくさんの鉄板焼き。



それから



焼きそばとお好み焼きも。

デザートにバニラアイスも付いてたよ。

美味しかったし、お腹も満腹!大満足でした。

しいて言えば…

2ドリンクじゃ足りなかった(笑)

ま、ホテル帰ってビール2本飲んだけどな!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

