青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ひなおじさんを広める会

今日も今からソフトバレーの練習なのでサクっと更新。

練習は今日で終わりなので頑張ってくるわ!




さてさて、


本日もスカイビューティー画伯



hina2.png



こんな可愛い絵を描いてもらっちゃいました。



ひなたんがひなおじさんの着ぐるみを脱ぐところ


なんていう無理難題押し付けちゃいまして(汗



でも、さすが画伯ね♪


チャックが壊れて下がらないなんてとこまで書いてくれて(ウフ)


ひなたんの表情がなんともずカワユス♪




その画伯が会長を務める


hina3.png


ひなおじさんを広める会。


みなさんも良かったらこのバナーを貼ってひなおじさんを広めてね。




で、多分ですがこの場合のひなおじさんを広めるというのは

私ではなく『ひなおじさん』というキャラクターだと思われます。







もし、ひなおじさんのキャラクターグッツとか出来たらすごく嬉しいんだけど・・・・



なんて、夢も抱いてみました♪




それでは、行ってきます!







スポンサーサイト

Comment

No title 

かわいー( *´艸`)
こんなに上手に絵が描けるなんてずるいー
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.12/03 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひなおじさん 

そのうちキャラ化されるかも~
確かに癒しキャラだしさ・・・可愛いし、
夢見よう!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.12/04 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは、可愛いじゃん!
出来るよ、そのうちグッズが・・・。
特許申請しとかないといかんよ!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.12/04 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日は筋肉痛大丈夫ですか?
 
グッズ化されたら・・・・
ちゃんとスケスケパンツも着用ですよねww
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.12/04 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎゃはは!ひなおじさん、毎日進化してるね!
超カワイイ!!ま、ぴかに似テルのは・・・言わないでおこう・・・
バレー毎週頑張ってるじゃん!!そのうち、ユニフォーム姿(もちろんブルマ)披露してくれるよね?ね?
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.12/04 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐはっ 

ひなおじさんの着ぐるみが首の後ろにぶら下がってるよ。めっちゃ笑える~~~~。相変わらずバナーの貼り方マスターできてないんで(鬼汗)
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.12/04 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
うわぁ、ひなおじさん可愛い~
とっても上手ですよね。
いいなぁ、こんな才能があるなんて、うらやましいですよ。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.12/04 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


いいね~、ひなおじさんのキャラグッズがあったら即買いだわ!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.12/04 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

是非、ひなおじ公式サイト作ってください。( ̄∀ ̄*)

ひなおじ着ぐるみの中が白シャツってとこもミソね。
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.12/04 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってらっさーい 

まずはハンカチぐらいから
作成か?
今、プリンターで印刷できる
Tシャツやらハンカチ売ってるよ。

かわいいからフリマとかでも
意外と売れるかも!?
  • posted by すふぃ 
  • URL 
  • 2007.12/04 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あは!かわいい~~!!
すっかりキャラ定着だね!!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.12/04 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むはは・・・日々進化してるね。
ひなおじを脱いだひなたん、かわいすぎや
しねーか?ψ(*`ー´)ψ
まあ、バナーはいただいていくぜ!
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.12/04 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です 

>いずはんへ
ねー、絵がかける人って本当にうらやましいよね。

>カータンへ
夢みていいかな??
いろんなバージョンをいろんな人が書いてくれて嬉しいわ♪

>拓ママへ
特許か!!考えたこともなかったよ。
でも、その前に著作権は?(笑)

>けいすけぱぱへ
mixi読んだ?
読んだよね?
読んだ上での嫌味?

>なるちんへ
ひなおじさんまだまだ進化してるのよ(笑)
確かにピカもオヤジキャラだもんね(失礼)
バレー日曜の試合はモブログで更新するかも?

>ともとも様へ
そうそう、ぶら下がってる顔がまたウケるでしょ!
バナーは前の応用で貼れると思うけどダメなら言ってね♪

>きよみ様へ
みんな絵が上手で本当にうらやましいですよね。
たくさんもらえて幸せです♪

>ちゅーちゃんへ
そう?
キャラグッツでたら買ってくれる(笑)

>ぼんばへ
ひなおじさん公式サイトってなにやるんだ?
ひなおじさんの生態研究とか?(笑)

>すふぃちゃんへ
そうなの?
プリンターで印刷できるのはいいよね!
探してみるわ!!

>じゅんぽーちゃんへ
エヘへ♪
キャラ定着した?
また新しいのもらったのよ(ウフ)

>まるりんちゃんへ
うん、今が旬だから今のうちに楽しんでおくわ。
あら?私は可愛すぎる?
そっくりだと思うけど?(笑)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/06 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ビックリしちゃうほど 絵が上手い人が多いね。
私なんてお花の絵さえ 満足に描けないってのに。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.12/08 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

