青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



京都



昨日、日帰りで京都へ行ってたよ。

実家の母と下の妹、それと前日から泊まりで先に行ってた真ん中の妹家族と合流してお寺に父の納骨してお参りしてきたよ。

うちは3姉妹なので後々、仏さんやお墓を見る人がいなくなる可能性が大きいので
お墓とは別にお寺にも納骨してもらってるの。

で、ついでに京都観光!

っつても清水寺と四条の辺りをウロウロしただけなんだけどね(笑)

しかも、



マロンも一緒だったから車でお留守番ばっかりもかわいそうなのでお散歩代わりに連れて歩いたりもしたので
思うようにゆっくりとはできなかったわ(T ^ T)

それでも、やっぱり京都は良かったけどね♪

今度は女ばっかりでのんびり泊まりで行きたいなー♪( ´▽`)

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

