青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ゴホゴホ・ズルズル

みなさん、息子のご心配をいただき、

本当にありがとうございます。


息子は順調に回復して、昨夜寝た後からは一度も吐いてません。

まだ、おかゆとりんごしか食べさせてないのでかなりお腹が減ってるようでアレが欲しいコレが食べたいと言ってます。


かわいそうだけど今日一日の我慢だよ!!


息子6



おーぐーと(ヨーグルト)食べたいよぉ。






そういう私は・・・・


風邪が悪化ww


今日は一日中咳が出て、クシャミに鼻水と大変だったよ。

月末で忙しいっていうのにねー。


ま、今が体調悪いのもピークだと思うので後はよくなるだけでしょう。


えーすっごい前向きですから。




体調が悪いのを言い訳に今日の晩御飯はお惣菜だったしね。

たまにはそれくらいの手抜きさせてもらわないと。




しかも、娘なんてお惣菜の方が喜んでたりするし(涙)





そんな感じでグダグダなので、今日はおしまいです。




あ、違う。

終わりじゃない!!



ブログのサイドバーにブロろ~ぐのバナーがあるのはみんな知ってるかな?

ここに来てくれてる人で登録してる人もいるんだけど、

12/22.、23に祭りがあることはご存知?(よね?)

私は参加する気マンマンでアホドルとかにも応募しました。



さーまだ登録してない皆さんも、登録して

クリスマス前に一緒に祭りで盛り上がりましょう♪


ぽこたんが楽しい企画をたくさん用意してくれてるわよ♪

(そのハズ。絶対。いや、多分)


スポンサーサイト

Comment

前向きだわ! 

大丈夫?
でも、風邪、最悪な状態にいながらも前向きな姿勢!
きっとすぐに良くなるわ!

プロろ~ぐ?後で観てくるわ!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.11/30 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

可哀想に・・・。
そう、主婦&母は風邪引いててもゆっくり休めないからねぇ・・・涙。
お惣菜でも宅配でもきつい時は利用するべきよ。
週末は引きこもってゆっくりしてね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.11/30 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すばらしいわ!きっと、ひなたん若いのねー。
私この前風邪のときに無理していたら、
どんどん悪化する一方!
底値が見えない!(株か?)
でもこの前向きさ、いいねえ。お子さんたちは幸せだわ☆
  • posted by まるまる 
  • URL 
  • 2007.11/30 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪大丈夫?
主婦はしんどくても休めないから辛いよね(´Д`)
男の人は大袈裟に騒いで寝てればいいけど。
とにかくゆっくり休んでね♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/30 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

身体を大事にねー。
主婦で社会人で母は休めないんだから
惣菜でもなんでも使っちゃえ!!

私は日々惣菜を取り入れてますがナニか?(笑)
  • posted by ちびママ 
  • URL 
  • 2007.11/30 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大丈夫ですか?
嘔吐下痢はうつるようだし、気が抜けませんね
もう少しの我慢だよ~!

私もたまにお惣菜でごまかします
たまにはいいですよねー
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.11/30 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなの体調悪くても出勤するひなたんはえらい!!
確かにもうあとは快方に向かうのみだろうけど、
惣菜天国で頑張れ!!!!
むしゅこもがんばれー!
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.11/30 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~
息子ちゃん、回復に向ってるようで、よかったね。
ひなたさんも風邪に負けずに、月末、乗り切ってね。
あ、そうそう、うちの娘のお惣菜だと大喜びするよ。
なんか、私は、がっくりしますが、まぁ、しょうがないかって思います。
たまには、主婦も手抜きしなきゃね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.11/30 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、またお祭りやるんだー。
いっつも忘れてる・・・

息子ちゃんの調子、米食べれないとお腹減るもんねー。
ひなたちゃんも自分もしんどいのに息子ちゃんのこともあるし、ゆっくり休めなくって大変!

ボチボチいきましょ!!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.11/30 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっ!むしゅこ、回復してきたか?
お腹がすくようなら、もう一息で治るね♪
ひなたんも、無理するな~!!
早朝のブログめぐりとか、できれば休みなさいよ!
無理なら、あったかい格好するんだよ!!
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.11/30 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっとでもよくなってよかった~
吐くのって辛いもんね。
今日はもう少しよくなったかな?
ひなたも看病疲れしてないかい?
風邪ひかないように気をつけるんだよ(*^_^*)
  • posted by あゆみん 
  • URL 
  • 2007.11/30 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むしゅこ!!!!!
良かった!!!!
吐くのが治まっって良かったね!!!!!
うお~ん!
もうひと踏ん張りよ!!
ひなたちゃんも悪化しないようにね!!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.11/30 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

オーノー(´-ω-`) 

だだだ・・・・・・だいじょうぶ????
ひなたちゃんも・・・かぜ悪化しちゃってるんだね。
あたたかくして・・・早くねるんだよぉ~!!
うちも・・・2匹・・・風邪っぴきです(´-ω-`)
私もうつらないようにしないと・・・・・。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/30 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私と息子も昨日から嘔吐&下痢です・・・。
まあ私は1日で良くなったけど!
息子は元気だけど下痢が続いてるからメチャクチャ
オムツがなくなるのが早くてびっくらしてます!!!
お互い早く良くなるといいね!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/30 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

回復に向かっていて良かった…。
コメント残せず 申し訳ない~…。

寒くなったよね。
皆様も、お体気をつけて~ e-445
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.11/30 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブロろ~ぐのお祭り、あまりのことに見て見ぬ振りしようかと思ったのですが...

お大事にしてください。
お惣菜はおいしいです(笑)
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.11/30 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>カータンへ
前向きなのでワタシャほぼ復活!!
心配してくれてありがとうね。
ブロろ~ぐよかったら参加してね♪

>拓ママへ
母は休めなくとも強し!!
私の方は大丈夫だよー!
週末はゆっくりしたいけどお遊戯会もあるし難しいですww

>まるまるちゃんへ
いやいや、若くないよ。
そんなに無理しないしね(汗
私の場合は本当に一晩寝たらかなり復活しました!!
後は息子だなww

>いずはんへ
ありがとー!
私はもう大丈夫そうだよ。
咳も鼻水もマシになったからね。
男の人ってちょっと調子悪いだけでも大袈裟だよねー!

>ちびママへ
今日はちびママなんだな(笑)
お惣菜はお金かかるからたまにしか買わないけど人気あるのよねー。
どういうこと?

>カズママ様へ
息子の回復はボチボチだけど今のところ誰にもうつってないようなのでそれだけが救いですよ。
たまにはお惣菜も活用しないとやってられませんよね(笑)

>つかちゃんへ
いやいや、月末だしね。
しかも私の場合、子供の行事とかで会社も休むこと多いから自分の病気じゃ休みにくいのよ(涙)
息子も微妙だけど頑張るわ!!

>きよみさまへ
回復!!と言いたいところですがまだ微妙ですね。
私の方はもう大丈夫そうなんだけどね。
お惣菜で喜ばれるのは切ないけど、こういう時は助かります(汗

>ちゅーちゃんへ
お祭りやるよー!
遊びに行こうぜーー!(笑)
なんかね、息子みてると戦時中のドラマ見てるようで切ないわ。
子供が食べたいもの食べれないって本当に可哀想だよ。

>まるりんちゃんへ
息子、微妙に回復中ww
お腹は減るけど食べると…って感じかな?
晩御飯は大丈夫だったんだけどね。
私はもう大丈夫そうなので明日の朝も早起きしてブログ巡りしてると思う(笑)

>あゆみんへ
一進一退だけど峠は越したみたいだわ。
吐くのは見てても辛いね。
私もしっかり風邪引いたけど回復してきたよ!

>じゅんぽー様へ
微妙ですが少しずつ回復中(汗)
私の方は大丈夫なんだけどねー。
とにかく明日のお遊戯会は参加させてやりたいです!!

>うみちゃんへ
大丈夫だよー!!
心配してくれてありがとうね。
急に寒くなったり暖かくなったりだからみんな体調崩してるよね。
うみちゃんも気をつけてね!

>ほりちゃんへ
ほりちゃんちも大変だったみたいだね。
大丈夫?
うちはオムツが取れてるからほとんどトイレに行ってくれるけどそれでもたまにね。
母はどこもたいへんだー(涙)

>まきまん様へ
ありがとー!!
こちらこそ、最近はあんまりコメントできなくてごめんね!!
完全復活したらバンバンいくわよ(笑)

>ごう様へ
こらこら。
見て見ぬふりしちゃ、ダメーー!
もう、娘に参加して欲しかったわ(笑)
ごうさんでもお惣菜買うことあるんだね。
  • posted by ひなおじさん 
  • URL 
  • 2007.11/30 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

