青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


夢のコラボ(今日も追記アリです)

こんばんわ。


ひなたん家、今週に入ってみんな元気になったーーー!!


って思ってたら・・・


今日になって、私は喉が痛い&クシャミ。

そして、息子は・・・・・






嘔吐下痢症。(´д`lll)



私が帰ってからも3回ほど吐きました。

たまたま早く帰った旦那とじいちゃんが夕方病院へ連れて行ってくれて、吐き気止めの座薬はもらえたんだけどね。



元気はあるけど、熱も少しあって顔色も悪いので心配です。





ということで、今日は嬉しい頂き物のご紹介だけ。



昨日の記事でぼんばにスケパンひなおじさん書いて♪

っておねだりしたら本当に書いてくれたの。



スケパンおじさん




すっげーかわいいでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆



しかもね。


今日、会社が終わる少し前に時間が出来たからブロろ~ぐのチェックしたら






青空日和



ぼんば空美(チョビ)コラボ



のバナーなんて作ってくれてたのよ。



嬉しすぎて、会社なのに一人でニヤニヤ。


トイレに行くのさえスキップよ(ほぼ実話)




こんな贅沢なバナー持ってるのひなおじさんだけだぜ?


うらやましいか。コラ。(何故か偉そう)




息子が嘔吐下痢だっていうのにこれだけは報告しなきゃと更新しました。



それくらい嬉しかったです。





ぼんば&空美、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆





ここから追記です。

昨日は忙しくて焦って記事書いたらコメント欄開けるの忘れてたわ(汗)




朝起きると空美が新しいひなおじさん書いてくれてました♪



おめかし



レインボーひなおじさん。


レインボーパンツでアフロカブって
おめかししてどこいくんだろう(笑)




スポンサーサイト

Comment

No title 

トイレは行けよぉー!!!
でもその気持ちはわかるわ・・・うずうずしながらさ、でもにやけて我慢しちゃうよね!!
ほんと、あふろ被ってレインボーはいて・・・どこえゆくだ??
むしゅこ、泳ぎの練習しすぎたか??ほんとに下痢と嘔吐は見てるこっちがつらいもんね。お大事にね!
ビオフェルミンしかないのかな???頑張れー!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.11/29 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

嘔吐下痢?!
拓ママはみんなと同じウイルスだったけど下痢はしなかったよ。
トイレ通いも大変だよねぇ。
早くみんな元気になるといいね!
バナー、めっちゃカワイイよぉ!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.11/29 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいい~!
レインボーってのもいいわ♪
下痢嘔吐になってしもうたんか~。
かわいそうに。
今結構流行ってるみたいやもんねー。
吐くのがおさまったらちょっとは楽になるんだけどね。
お大事に。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.11/29 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい♪
いずはんもバナー欲しくなってきた…
息子くんかわいそうに(´Д`)
早くよくなります様に。
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/29 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは!!すけすけパンツ最高!!!
ムッシュムラムラもんだね~!!!

バナーもかわいい!!

むしゅこ~!!早く治るといいな~。心配だね。
ひなたさんもお大事にネ!!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.11/29 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

な~~んだ 

コメ欄開かなかったからまたへんなことになってんの過渡思ってたけど原因はひなたんやってんやん(笑)あぁ良かった。…いいのか!?

毎日毎日色んなパターンのヒナおじさんで面白いなぁ。私的にはやっぱりスケパンがよろしくってよ♪
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.11/29 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

嘔吐下痢?うわっ。むしゅこ~!!
お遊戯会までになんとか
元気になるのよぉ!!
みんな、うつるなよ~!!
ひなおじさんがいっぱい( ´艸`)
ケータイストラップにしてクレ!!
(スケパン希望♪)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.11/29 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バナー気に入ってくれてありがとです。
ひなおじさん、
マジ商品にならんかな(笑)

嘔吐下痢大丈夫かい?
今は風邪もインプルも流行ってるからなぁ。
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.11/29 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいものもらいましたね~
 
で本物 履いたの?ww
 
息子君 大丈夫ですか?
皆様うつりませんように・・・
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.11/29 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>なるちんへ
トイレは行ったよ(笑)
息子はしんどい時あんまり泣いたりわめいたりしなくてグタってなってるだけなのよ。
だから余計に可哀想でねー。
今のところは吐き気止めの座薬で落ち着いてるからこのまま良くなってくれるといいんだけどね。

>拓ママへ
私も前に娘のがうつったことあるんだけど本気で上下ひどかったよ。
息子は下痢のほうはそうでもないみたいだから吐き気さえ治まってくれるといいんだけどね。
バナーいいでしょう♪

>ちゅーちゃんへ
いろんなバージョンが出来て嬉しいわ♪
嘔吐下痢は本当に流行ってるみたいだね。
ちょっとの風邪で病院へ連れて行ったら逆にうつりそうで怖いもんね。
ちゅーちゃんはもう大丈夫?

>いずはんへ
バナーかわいいでしょ♪
息子はタダでさえ冬になるとお腹が弱いから見ててかわいそうだわ。

>じゅんぽー様へ
いいでしょ~♪
デカイお尻なんて私とそっくり(爆)
息子、少し落ち着いたからこのまま良くなるといいんだけどね。

>ともとも様へ
あははは。そうそう私の仕業(汗)
やっぱり夜の更新はやめた方がいいのかもww
スケパンひなおじさん可愛いもんねー。

>まるりんちゃんへ
そうなのよ。
問題はお遊戯会!!
このまま良くなれば出れるけどまだわからないのよねー。
ひなおじさんのTシャツとかも可愛くね?

>ぼんばへ
本当に嬉しくて小躍りしてたよ(笑)
ひなおじさん商品化になればいいのにねぇ。
マジでTシャツとか作って子供に着せようかって悩んだよ。

>けいすけぱぱへ
いいでしょー♪
まだ履いてないお☆
履いても教えないお(笑)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/29 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
息子ちゃん、その後具合はどうですか?
嘔吐下痢は、辛いよね~
お大事にしてください。

今日もひなおじさん、いいね~
素敵ですよ~
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.11/29 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マジ、かわいい!
癒し画像っす。
息子ちゃん、すごく可哀相。
吐くのって辛いよね。
早く良くなってね。
お大事に。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.11/29 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぬおー!
うちの次女もこないだ嘔吐下痢だったの!
しかも休みの日だったから救急行ったよ。
この時期、嘔吐下痢ってなりがちだよねぇ。
早くよくなるといいね。

ひなおじさん、いろいろプレゼントもらっていいなー。
ちょううらやま☆
しかも、バナー、めたんこ可愛いやん!
ええなー、ひなおじさん。(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.11/29 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うぉ。。むすこちゃん大丈夫?><;
なかなか、しつこいね風邪^^;
こりゃ、心配だわ

バナ。
ちょーうらやましい!!v-10
レインボーのやつ、とっても素敵!
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.11/29 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イラストもバナーもちょー可愛い!!
いいないいなっ!
ストラップとか作んないかな?

息子ちゃんかわいそうだね・・・
ひなたっちもお大事にね・・・!
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.11/29 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら 

息子クン嘔吐下痢ですか?!
皆さん、早く良くなりますようにw

って、、元気なハズの我がおさる一家にも魔の手が忍び寄ってます・・・
どうやら、ワタシが原因のようで(汗)
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/29 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは!
めっちゃかわいぃーん(≧∀≦)
こういうのってホント嬉しいよね。
ひなたんのイメージにぴったりよ!(爆)
レインボーアフロも最高じゃん!!
このバナーってもらっていいのかぴら。
いただいてくぜー!

ひなたんと息子っち、辛そうだね。
熱、あがらないといいね。
お大事にしてね。
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.11/29 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>きよみさまへ
息子は一進一退といった感じですが今夜は大丈夫そうです。
いろんなひなおじさん書いてくれて本当に嬉しいです。

>ももちゃんへ
レインボーひなおじさんかわいいでしょ♪
息子は泣き喚いたりしない分余計にかわいそうなのよね。
心配してくれてありがとう。

>ともへ
嘔吐下痢は本当に流行ってるみたいだね。
今年は早い時期からインフルも流行ってるみたいだから気をつけてね。
ひなおじさんになって本当に良かった(笑)

>まりいさまへ
ご心配おかけしてますww
今年の風邪はしつこいし、嘔吐下痢になるみたいだからまりいちゃんも気をつけてね。
バナーかわいいでしょ♪

>きたぷりんちゃんへ
ひなおじさんのキャラグッツ作りたいんだけどねー。
どうやれば作れるのかわからないのよ。
息子はもうちょっとかかりそうだけど私はほぼ復活よ!
ありがとうね!

>と~ちゃんへ
えーーもんきち一家にも??
大丈夫?
とうちゃんが原因てことは体調崩してるの?
大黒柱なんだから気をつけてね!

>妙ぴょんへ
バナーはどんどん持っていってちょうだいな♪
どれもすごくかわいいでしょ!!
すごく嬉しかったよ。
私の方はほぼ復活なんだけど息子が微妙ww
  • posted by ひなおじさん 
  • URL 
  • 2007.11/30 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

