青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


泳ぐ息子(追記あります)

こんばんわ。

朝は訪問重視にして夜記事を書いてみようと思います。

いつまで続くか分かりませんがww




旦那と子供たちがお風呂に入ってる間くらいしか時間ないしね。








昨日の記事にはたくさんの・・・


履いて写真撮れだの。


旦那に見せた感想聞かせろだの。


3人目だの。



たくさんのコメントありがとうございました。



残念ながら全部ないお☆





あ、ぼんば


アネゴがひなおじさんにスケパン履かせたいって言ってたよ(笑)

私も見たいんだけどね。
(忙しいだろうから、ムリにとは言いません。本当に暇だったらお願いします。)















さてさて、

今週の土曜日は息子の始めてのお遊戯会。


他の子がやってる台詞は教えてくれたりするんだけど、今回は自分のことは何も言ってくれません。



他の子の台詞例は


「僕たち、私たち、プリキュアよ♪」


息子はどうもこれが言いたいらしく家ではこれしか言いません。


先生に聞いて他の子の台詞だって判明したんだけどね。




今のところ分かってるキーワードは


『海』



しかも、それがお遊戯会に関係あるのかないのかさえも疑問。



ただ・・・・



毎日毎日、家の床で泳ぐ練習に励んでいます。


かなり不恰好で笑えるんだけどね。



写真撮ろうとしたらすぐ止めちゃうのでまだ撮れてませんww



ま、楽しみは本番に取っておきましょう。




といつつ、当日ちゃんとできるのかドキドキなんだけどね(汗)











■おまけ■


  空美が・・・・・


カラミ





こんなの書いてくれた♪


かわいいんだけど(ウフ)




■おまけのオマケ■

  モブログでおねだりしたら



     カラミ1





書いてくれたお☆

デラカワユス













スポンサーサイト

Comment

No title 

ぷ♪
これ、波平とひなおじさんのコラボ?

そそ。
ぼんばしゃん、ぜひお願いします!
  • posted by 黒沢 
  • URL 
  • 2007.11/27 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たのしみ~。
むしゅこはセリフまであるのね!!!!
こっちは踊りだけだったのに散々でしたわ~。
なんかもっと楽しんで観たかったよ~。
どっぷり疲れちゃったぜ・・・。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはははは 

なんじゃこりゃ。似てる…のか!?( ◎≧艸≦)うぷぷ

むしゅこ…あくまでもプリキュアになりたいようじゃの~。どんなお遊戯か楽しみですわ。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

海、泳ぐ練習、ボクも私もプリキュア・・・
謎が謎を呼び、飛行機でお遊戯会見に行きたい気持ちになってます・・・!
ワクワク!
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これはTではないのか?
(一応下調べ)
そのまえに私も履いてみたい
(一応下調べ)
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははw似てる!!うまいね~♪
キーワードが海。気になるよ~どんなのか。
また教えてネ☆
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.11/28 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんだろなぁ。
お遊戯めっちゃ楽しみねぇ。
なんか海で泳ぐ役なんだろうか?
イラストめっちゃカワイイやん♪
これブログキャラでいこうよ。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.11/28 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎゃはははは 

これいいよ~。めちゃいい!!あまりにおもろいので2度目のコメしちゃったお( ◎≧艸≦)
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.11/28 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

発表会楽しみですね~
 
うちのもでなくなりましたが、どんなことするの?ってきいたら恥ずかしがって教えてくれませんでした。
 
せめて、履いたかどうかと、その感想くらいは書いてくれすんでしょう?(大笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.11/28 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何なんだろうね。あけてびっくり玉手箱。
それも楽しみであるけど・・・。
プリキュアなのか?
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.11/28 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
お遊戯会、楽しみだね~
せりふもあるなんて、いいなぁ。
私も一緒に見たい!!
本番当日、上手に出来るといいね。
ちなみに、私の娘が通っていた保育園では、当日、大勢のお客様の前で、びっくりして出来ない子、泣く子などもいるので、前日の通し稽古の時に、小さい子のクラスのお母さんたちは、見に行ってもよかったですよ。
もちろん、こっそりね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.11/28 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一生懸命練習してるんでしょうが全体像が見えないと、笑えますよね
男の子なのに、プリキュア役?なんでしょうか

ひなおじさん、かわいいですね
ウチのぶしねこと遊ばせて見たいけど…
猫だからなぁ…
食べちゃうかもしれない…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.11/28 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お遊戯会うまくできるといいね♪
数年後にはいずはんもお遊戯会に呼ばれるのか~☆
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/28 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいね~!お遊戯会!!親は楽しみだよね?
床で泳ぐ練習なんて可愛い!!
見つからないようにコッソリ後ろからビデオ撮っちゃえば~?
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/28 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お遊戯会、謎だらけだね( ´艸`)
ウチのタクも秘密主義です・・・
どんなことになるんだろ。
おパンツイラストかわいいじゃん。
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.11/28 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

台詞 

本番が楽しみだね♪
息子君の「ピリキュアよ♪」が聞きたいです~。かいいい~です~。

チョビ…いやいや間違えた…

空美の絵も、かわいい~です~。
ひなたんに似てるしね!!!(笑)
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.11/28 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>アネゴへ
確かに波平とコラボだわ。
でも、カワユスでしょ♪
ぼんばも書いてくれたよー。

>つかちゃんへ
息子に台詞があるのかどうかは不明だけど、ありそうだよ。
うちも今は張り切って練習してるけど当日はどうなることやら・・・

>ともとも様へ
2度もコメントありがとう!
可愛いでしょ♪
そうそう、息子はあくまでもプリキュア。
先生にこういう台詞あります?
って聞いたらあるけど違う子のです。
って大笑いされたよー。

>きたぷりんちゃんへ
運動会の時は曲がわかったからスムーズに謎が解けたけど今回は謎のまま本番みたいだよ。
ぜひ、飛行機に乗って来まい(方言使ってみた)

>ぼんばへ
Tではない。
私がはいた後でよければ送るけど?(笑)

>フランちゃんへ
ひなおじさん、カラミバージョンも可愛いでしょ♪
息子のお遊戯会は当日まで謎に包まれたままになりそうです(笑)

>拓ママへ
今回は本当にわからないからドキドキよ。
ちゃんと覚えてないだけかもしれないしね(滝汗)
スケパンおじさんは、ブログキャラにしちゃおうか?

>けいすけぱぱへ
けいすけくんでも恥かしがって教えてくれなかったの??
ってことはうちもこのまま教えてくれないだろうなー。
パンツはまだ履いてないけどそのうち履くよ(報告終)

>カータンへ
玉手箱開けてみたら実は海とか全く関係なかったりして(笑)
楽しみだけどドキドキだよー。

>きよみさまへ
そうそう、小さい子は緊張したりびっくりしたりしてb泣くのよねー。
うちなんて私が保育参観に行っただけで泣くんだから当日はどうなることやらww
やっぱり当日も隠れてた方がいいかも(笑)

>カズママへ
そうそう!
全体像がわからないからただの床でクネクネしてる人なんだよ(笑)
うちの息子ではないけど男の子のプリキュアはいるみたいなんだよねー。
ひなおじさんぜひ、武士ネコちゃんと遊ばせたいわ♪

>いずはんへ
うちの息子はマイペースだけどビビリだから本番が心配よ。
とりあえず泣かなければいい!
泣かないのが目標だからね(汗)

>ほりちゃんへ
こっそり撮ろうと思ったんだけど私の動きに敏感なのよねー。
クネクネしてて変な生き物みたいなのよ。
本番はどうなるのかドキドキだわ。

>まるりんちゃんへ
うん、謎だらけ。
楽しみなような不安なようなでドキドキよ。
タクくんも秘密主義なんだ!
スケパンおじさん可愛いでしょ♪

>母ごりらへ
息子はどこに向かってるんだろう。
いつまでプリキュア好きなんだろうと不安だよ(笑)
チョビでもカラミでもいいらしいよ。
下手とか言ってるけどすげー可愛いよね。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/28 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もブログ生活パターンそろそろはっきり決めたいなぁ。そうすれば読んでくれるほうも、わかりやすいかなぁと。
ひなたんは必ず朝チェックさせてもらってるし、妙ちんとかカータンとかは夜寝る直前だったり、はっきりしてるもんね。でも毎日書いてないから意味ないか、私??
むしゅこの泳ぐ姿、動画でプリーズ!!!
私もねぇ、いまぴかのうつぶせ姿一生懸命とってんだよー。これみたら、パンツ装着で3人目考えちゃうかもよ、ひなたん。けけ。
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.11/29 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イラスト、すごくカワイイ~。
こういうの大好き。
カワユスなんて 無理して使っちゃってぇ。
とか言って 私も無理して使ってみたりする。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.11/29 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

