青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


黒い人から

夜ですが珍しく更新。



今からソフトバレーの練習なんだけど、更新せずにはいけません!!








黒いの。



からプレゼントが届いたので報告しなきゃね♪


待ってた人いるでしょーー(笑)



ではでは、



家に帰ると・・・・


アネゴ




どこかで見たことのあるアンパンマンが・・・


子供たちなんて自分たちの物だと勘違いしてたよ。



じいちゃんに見られるとまずいので急いで2階に上がり開封。




アネゴ2




噂のかわいい字で体冷やさないようにね。

なんてメッセージ付きでレッグウォーマー♪


やっぱりアネゴは黒いけど優しいのよね~



だってね、先週の有閑倶楽部を録画するの忘れたーー!!

ってアネゴのとこの掲示板でほざいたら一緒に送ってくれたの。


本当にありがとうね~!!



















さ、メインにいきます?


パパさんたち、鼻血出しちゃダメよ。





アネゴ1




キャーーーースケスケおパンツ





スケスケおパンツが届くのは知ってたんだけどどんなのか楽しみだったのよね~♪


スケスケだけどシックで大人っぽくっていい感じだわ!!




ありがとう、アネゴ♪


これ履いて旦那とあんなことやそんなこと・・・・







するかな?しないかな?




旦那にはまだ見せてないので反応が楽しみだわ。







最後になりましたが。





アネゴーー愛してるよ~。







ところで、アホドルに応募しないの?
するんでしょ?










■お知らせ■

   今日からコメ欄も今までどおり開きます。
   みなさんよろしくね♪






スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

あ!!コメント欄復活だ~♪

復活早々、エッチな下着ネタかよw
コメントしづれ~(爆)

かめ仙人にもあげたら喜ぶだろうな~
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.11/26 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぁ・・・(≧ω≦) 

なんて・・・・ステキな おパンツでしょう(≧ω≦)
これはいて・・・・あんなこと、こんなこと??( ´艸`)
いいですねぇ~(*^_^*)   レッグウォーマー!あたたかそうですね! あねごさん・・・って優しいんですね~(*^_^*)
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すすすす・・・・スケスケーーーー
セクシィだなぁ
想像させていただきますっ。
アハーー
  • posted by アザラシ2世 
  • URL 
  • 2007.11/27 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

セクシィーだわ!でも、これはいてだんなとあんなことは結構です・・・わたし・・・。

またそのおパンツ履いた感想などお聞かせください。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.11/27 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

報告ありがとね~。
自分じゃ絶対買わないもの・・・を考えたのよ。
買わないでしょ?スケパン。
旦那に使おうが他で使おうが、自分で喜ぼうが、
それは自由ですwww
ずっと女でいて下さい(・∀・)♪+.゚
アホドル?
あたし、普通の人だからね、
あのメンツ・・・・怖いの・・・・・
  • posted by 黒沢 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

それはいた所をUPしなきゃだめでしょう?ww
 
旦那さんとあんなこと、そんなことして盛り上がってください・・・・
 
3人目?www
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.11/27 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝から鼻血がぁぁぁ!!!
アンナ事コンナ事…
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/27 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

朝から強烈おパンツにびっくりよ!
んで、旦那の反応は?!
来月あたり3人目妊娠報告会かな?
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~
きゃぁ~なんて刺激的なおパンツなんでしょう。
旦那様が、どんな反応するのか、楽しみだね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.11/27 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どこまで透けてるんだ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからの季節にレッグウォーマーはいいよね~。

なんていいセンスしてるんでしょ、あねごさん!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.11/27 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んまぁ~素敵v-344
こんなん穿いたら ひなおじさんも 超・娘。だね!
ぜひ旦那さんの反応も知りたいわ(* ̄∇ ̄*)

  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2007.11/27 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

鼻血ブー! 

スケスケおパンテ~はいてどこへ行く~♪
ちょっと頭に浮かんだので書いてみました。曲付けのほうはよろしくね(笑)
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.11/27 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぶおおおーーーー!!!
スケスケダーーーー!!!!
鼻血ぶうううう!!!!!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.11/27 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むはーっ!!
するかな、しないかな?って、めっちゃ気になるじゃないの!!普通は、しません~、とかって書くとこじゃない(笑)?でも、にごらすってことはさ・・・
でも男前のひなたんがはいたら、それこそ女王様になるんじゃ・・・・に、にげろー
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.11/27 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えぇっ Σ(`Д´|||)
あんな事やこんな事、しちゃうの?!(笑)
スケスケおパンツって1枚も持ってないわ~
反応楽しみだね。
もちろん着用して見せるんでしょ?(ニヤニヤ
アネゴ、優しいよね^^
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.11/27 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつはくのーーー
いつはくのーーー
いーーつーーーはーーくーーのーーーーー!
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.11/27 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャー 

すけすけおパンツ(//▽//)こんなん手に取ったこともないですわよ。乙女には無縁ですわ~(≧▽≦)

そうそう。直接入力したら青空に行けるようになったよ。これも携帯からコメ。ちゃんと届いてっかな!?
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.11/27 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わお!せくすぃーな下着だね!v-10
私なんてもう履き心地重視だからレースとかスケスケとか
全然だよー!SEXYなのはいても旦那も今さら・・・って感じだし。
旦那様の反応をまたUPしてねー!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/27 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Tバックやら、スケスケやら・・・
んもぅ!!羨ましいぢゃないのよー!!

私だって、がんばって探してるもん!!
ちょーっと値段が折り合わないけど
さがすもーん!!

待ってろよ!ひなたっ!!(←なぜか挑戦的)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うひょー!これもセクシィなオパンツね。
素敵よー☆
さー旦那様の反応が楽しみだわ。
ちなみに私は相方に伝えてないけどw

多分秘密にするわw

ささ、これの着画、期待してるぜ!
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2007.11/27 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお。
コメ欄開放しているのね^^

で・・うほっ
そ・・それは、スケスケのおパンティ・・。
是非履いてUP、希望です
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.11/27 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

や、ヤバイ、、、
鼻血が5m位飛びましたw

果たしてダンナ様の反応はいかに!!!!!
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/27 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

履いて!
是非履いたお写真載せて!
楽しみに待ってるからね~


アネゴの字、ホントかわいかったよね~
  • posted by あゆみん 
  • URL 
  • 2007.11/28 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>フランちゃんへ
あら?いきなり絡みにくかったかしら?(笑)
今度何かの企画でかめ仙人さんに当たったらこういうの送ってみようかしら?

>うみちゃんへ
あんなことやこんなこと・・・
ご想像にお任せ・・・するかーー!
アネゴは黒いけど優しいんだよ~。

>アザちゃんへ
アザちゃんなら想像だけであんなことやこんなことできそうね(笑)
堪能してください!

>カータンへ
いやいや、私もあんなことやこんなことしませんて(笑)
このおパンツはどんな時に履けばいいんでしょう?

>黒沢へ
うん、自分じゃ絶対かわねー!
飾っとくのも自由?
もったいなくて履けないんだけど?
おじさんも頑張って女を磨くわ♪
本当にありがとうねー!
あ、アホドル応募したんだな(ニヤニヤ)

>けいすけぱぱへ
履いたとこUPしたら倒れるよ?
いろんな意味で(爆)
旦那とはあんなことやそんなことで盛り上がらないので3人目はご期待に添えませんww

>いずはんへ
かわいいでしょー。
エロイけどシックで。
ってかもったいなくて履けないんだけど?

>拓ママへ
あら、朝からビックリさせちゃた?
旦那にはまだ見せてないのよ(笑)
あ、でも盛り上がらないし3人目もないから!

>きよみ様へ
旦那の反応が気になるんだけど子供がいるとなかなか見せづらいですねー。
私と子供だけだと「パンツキターー」って遊んでるんだけど(汗

>ちゅーちゃんへ
前も後ろもバッチリスケスケ(笑)
早朝に起きてる私としてはレッグウォーマーは本当にありがかたっかわ♪

>RUTYへ
ステキでしょー♪
もう、娘のオーデションにもこれ履いて行こうかしら(笑)
旦那にはまだ見せてないのよー。

>母ごりらへ
了解!!曲付けとくわ(笑)

>じゅんぽーちゃんへ
あははは!!
この反応を絵にして欲しい(笑)

>なるちんへ
えーー、普通はしませーん♪っていうの??
知らんかった(滝汗)
いや、しないけどさww
ま、私は昼も夜も女王様よ(バカ)

>妙ぴょんへ
しないしない!!
私も今まではエロ下着なんて一枚も持ってないよー。
可愛いとは思うけど履く勇気なかったし。
ってか、これはもったいなくて履けそうにないんだけど・・・

>ぼんばへ

いつ履くかは・・・

自由だーーーーーー!

>ともとも様へ
私も自分の手元に来たのは初めてよー(笑)
見れて良かったわ♪
コメントもちゃんと届いてるよ。
ありがとうね!

>ほりちゃんへ
あら?
ってことはほりちゃん若いときは履いてたのね♪
私もまだ旦那には見せてないけど今更・・・
って反応されるかも(汗

>ちちママへ
待ってるわよー♪
どーんとこい(意味不明)
安くて可愛い下着見つかるといいねー。

>番長へ
セクスィーで可愛いでしょー!
着画はばんちょうがUPしたら私もするわ(笑)

>まりい様へ
そろそろ落ち着いたのでコメ欄開放です。
残念だけど、履いて写真なんて撮れないわよ!!

ってか、人様に見せられません(涙)

>と~ちゃんへ
ママの誕生日プレゼントにいかが?(笑)
旦那にはまだ見せてないのよー!

>あゆみん
いやいや、だからはかねーよ(笑)
アネゴはシャープな字を書くのかと思ったけどちがうねー。
そんな意外性もかわいい。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/28 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

黒い人なんて言うから 黒人だと思ったっつうの。
スケスケおパンツは大切よ。
寒いなんて言ってられないんだから。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.11/29 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

