青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


モブログ 110/300

今年も残り、6時間。

飲み始めたのでよっぱーになる前に
ごあいさつ書いとこうかね。

私もさかのぼって過去の年末のあいさつとか
読んでみたんだけど・・・

大したこと書いてねーーーw

2010年・・・とりあえず的なあいさつ
2009年・・・なんかいい年だったらしい
2008年・・・あいさつなのにリアドンw
  (てか、リアドン懐かしwww)
2007年・・・旦那にwii買ってやってたw
      しかもちっちぇーぽこさんかわいすぐる!!!
      みんなとどんどん近くなった年だったみたいね。

それより前は面倒で探してないww


つーことで、2011年。

これまで10年近く、子育てに追われて
自分の時間はあまんまり持てなかったんだけど
今年の後半、というか11月12月になってなんだけど

一人で自由に動ける喜びを再び味わった年だね。

一人で自由に動けるようになったことで
本当に、本当に心の底から会いたいと思ってたみんなと
会うことができた!

今年1番の嬉しかったことは?って聞かれたら間違いなく
「みんなと会えたこと!」
そう答えるね。

マジで嬉しかったし、絶対来年も会うよ。

2012年のひなさんは日本全国駆け回る予定なので
なるべくみんなのいる地方選んで飛び回りたいと思ってる。

そのためにも今まで以上に頑張るし、
自分のこともっともっと好きになる。

昔の私は自分のことが大好きだったのに
いつの頃からか、あんまり自分が好きじゃなくなってたのね。

でも、みんなと出会うことによってまた
自分のことが好きになってきたから
これからはもっともっと自分のこと好きになるように
人生楽しく生きるよ。


来年も今年以上に一緒にバカになろうね。

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

