青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


バトンと不祥事占い

3連休中日。

みなさま、いかがお過ごし?


我が家は昨日家族で引きこもってたおかげでほぼ全員復活♪



今日は旦那の機嫌次第でどこかにお出かけするかも♪


ま、機嫌次第だけど・・・





さてさて、今日はバトンです。



気ままなSWの人間ウォッチング


フランちゃんからのバトンです。


それでは。



「へなちょこバトン」


■注意■



このバトンは以下の事を守ってください

・回された人は3日以内に回すこと  

・嘘偽りなく答える事 

・アンカー禁止 

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること 

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事




1.まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
 

えーっとコメ欄も閉じてるし(言い訳)
今回はアンカーということで・・・

罰ゲームは勘弁してーーーー!




2.貴方の名前は?
 
    ひなたです。

 呼び方は、ひなたでもひなでもひなたんでもひなおじさんでも 何でもOKよ♪



 
3.好きなものはなぁに?
 
  子供たち。
  お酒。(特にビールね)
  おいしいもの全部。


  


4.恋人はいる?

いませんが旦那はいます。



心の恋人は息子ですが。(知ってるって?)


    そういえば私はフランちゃんの愛人2号
 


    

5.(いる人)はそのひととの出会いは?


  私のお腹で十月十日育てました。

  案外簡単に、30分で出てきました。



6.好きなタイプは?
 
  自分を持ってる人。
  頭の回転が早い人。
  話の面白い人。

  KYじゃない人。




7.嫌いなタイプは??
 
  頭の回転が遅い人。
  裏表のある人。




8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??
 

  漫画はたくさんあるから選びきれないけど・・・・

   実は小学生の時

   「あいつとララバイ」という漫画が本当に好きでした。

   少年マガジン?連載だったと思う。

   かなり長い漫画でしたがほとんど全部集めたなー。

   その影響でバイクの免許も取ったほど(バカ)



   ってか、そんなの誰も知らないよねー(滝汗)




9.回してくれた人の心の色は?
 

   イメージは緑って答えたけど、心の色は・・・


     白  もしくは  スカイブルー


  優しくて爽やかなイメージです。





10.最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください。
 

    アンカーだからないです。


ってか、フランちゃん。


   うどん色ってどんな色??



バトンはこれで終わりなんだけど、フランちゃんのところでもうひとつ面白いもの見つけたの。



不祥事占い



これやってみたんだけど、当たっててびっくり。


そんな私の結果はリンクできなかったんだけど、

傷害事件を起こすようです。


内容を聞いてても本当にありそうで・・・


マジで、当たってました(汗)












スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

