青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい頂き物。

娘や息子のご心配をいただきありがとうございます。


おかげさまで娘の熱も下がり、食欲も元気も戻ってきました。

まだ、完全に復活じゃないのでちょっと息子にやられたくらいで泣いてるけどね(汗


息子の方も昨日は保育所のお昼寝のとき咳き込んで
また少し吐いてしまったみたいだけど、
昨夜はあまりせきも出ず、リバースもありませんでした!



まだ体調が悪いんだろうけど、すぐにケンカして
私に怒られて、お互いに気に食わなくてよく泣いてますけどねww


しんどいなら、遊んでないでゴロゴロしてればいいのにね。

そしたらケンカにもならないだろうに・・・



今日一日ゆっくりしてたら子供たちは復活しそうです。


私は、相変わらず咳が酷いのと怒りすぎなのか喉が痛いです。


腰の方はずいぶんよくなりました。

これもみんなの励ましおかげ♪と思ってますよ!








さてさて、そんな病人だらけの我が家に嬉しいお届け物が・・・



~本日もおげんこでまいりましょう~    
   かまぼこ うみちゃんと4人の宝物



のうみちゃんより


うみちゃん2



秋刀魚寿司とバッテラ送っていただきました!


うみちゃん1



写真撮るのにラップくらいはずせよって感じですが・・・


食べるまで時間があったの許して~。



秋刀魚寿司って紀州名物なんだって。


うみちゃん地方のお祭りで出品されるものなんだけど
2名様にプレゼント!だったので応募したら・・・



見事当選!!


距離的なことと、応募期間が短かったこともあって応募した人が少なかったのでラッキーでした。



とはいえ・・・・


こちらも当日発送、当日着というのは結局ダメだったようでうみちゃんにはご迷惑をおかけしたしまいました(滝汗)



うみちゃん、ごめんねーーー!!




そしてありがとう♪




では、



実食☆



うみちゃん



まいう~~~♪


お皿には小食に見せかけて4個しか乗ってませんが
実際はこの倍の量をいただきました(笑)


さんまのお寿司もバッテラもどっちもすごくおいしくて家族みんなで喜んでいただきました。



うみちゃん、本当にありがとう♪




うみちゃんち、ご存知の方がほとんどだと思うけど



かまぼこ屋さん    ←クリック


なの。


本当にお魚がいっぱい詰まってる感じでおいしいらしいので皆様もどうぞ♪

食べた人の感想はここ


私も近いうちに購入予定よ。





うみちゃん、本当に本当にありがとう。



hina.gif

                     ぼんば作)


ひなおじさんのお酒が進んだのは言うまでもありません。








 
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。