青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モブログ 21/300



今日は映画の前売り第2段発売日。

だけど、私は仕事だから買いに行けない。・゜・(ノД`)・゜・。

明日買いに行くんだけど、
たぶん売り切れることはないだろうけど…

今回は舞台挨拶付き試写会の権利や、いろいろグッズの当たるスクラッチ付きなのでみんな結構な枚数買ってるみたいだから不安なのよねーw

ま、当たると思ってないし1枚しか買わないんだけどw

すでに第1段でも1枚買ってるし(^◇^;)

てか、じんじんでこういうのがあったら黒ちゃんはいったい何枚買うんだろ?(笑)

とにかく、明日まで1枚でいいから残ってて!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。