青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


関東女子会



実は女子会の記事をスルーしようなかぁと思ってたのは内緒で(笑)

11月12日に東京で私の高校の友達の結婚式があるからその時会っちゃう?
ってのが始まりの関東女子会。

関東どころか東海中部地方からもきていただいちゃってぱちょメン7人集まったよ。

みんなもいろいろ書いてくれてるから内容じゃなくてみんなの印象書くね。

1番最初に会ったのはゆっきーとまや。

2人が私の泊まってたホテルまで来てくれて合流。

ゆっきーから着いたよって電話があったのでフロントへ降りて行くと、突然

「あー、いたー!」

て、たくさんの人がいるのにデカイ声で叫ぶ女が…

はい、もちろんゆっきー(笑)

すごいびっくりしたけど、ゆっきーはブログのまんまの超美しいけどにぎやかな人でした。

ほんと、あのまんま。

その後ろで、

うふふ♪

って笑ってたのがまや。

まやは目が大きい美人さーん。
こちらもイメージ通りだったなー。

次は品川駅でミッチーを、待つことに。
そして、現れたミッチーはやっぱりミッチー!

そう思ったもんで、

「いやーん。ミッチーやー」
って超笑いながら近づいたら
「なによー」
って言いながら初対面なのに腕をしばかれた(笑)

その後ゆっきーにもばーんってしてたよ。
そんなとこと「ミッチーだわー!」って思ったけどね。
全く飾らない人だね。
そこがまたステキなんだわ。
え?褒めすぎ?(笑)

ミッチーと合流して4人で池袋へ。

そこで私がミスを犯したんだけどw
ま、それは触れないで(^◇^;)

池袋ではうさとるいちゃんと合流。

うさは私よりも10cm以上背が高いんだけど、
想像以上にかわいいキャラできゃー☆
るいちゃんは…そのまんま(笑)

てか、あんだけ絡んでるのに
「えーと…」
って誰が誰なのか確認しようとしてるのがウケタ(笑)
もちろん突っ込んだけどw

みんなでカラオケに行く予定だったんだけど、
カラオケ屋さんの開店時間まで2時間くらいあったので、ファミレスでモーニングついでに時間潰し。

そこに少し遅れて現れたのが、ゲンゲンを連れた黒沢アネゴ。

リアルゲンゲンは超かわいかった♪
そして、リアル黒ちゃんは…
想像よりも柔らかい感じだった(笑)
しゃべり方がのんびりなのは知ってたけど、会った印象も柔らかいの。

黒ちゃん来て全員集合だったわけなんですが、
ほとんどの人が初対面にも関わらず、自己紹介的なものは一度もなかったよ。

黒ちゃんもみんながいるの見て、
「聞かなくても誰が誰だかすぐわかるー!」
って言ってたけど、若干想像と違うことはあってもホントみんなまんま(笑)

ファミレスでも初対面とは思えないほどみんなフリーダム。
カラオケでもフリーダム。

ミッチーが少し早く帰ってしまったのは残念だったけど、
7時間くらいをぱちょメンと過ごして本当に楽しかったし初めてとは思えないくらい自然に過ごせたよ。

つか、別れるのマジで淋しかった!

池袋駅でバイバイするとき、ホントはうるってして泣きそうだったしw


前日12時間も飲んでてグダグダな私でしたが、
そんな状態じゃなきゃ私、もっとしゃべってたと思う。
それでも散々しゃべったけどw

だからなのか、空港に着く頃には声がマジででなくなって
地元の空港着いて車乗ってからるいちゃんに
「私の声ヤバイから聞かせたくてっ!」
って電話しちゃったし。

てか、マジで遠くに住んでるなんて思えない。
明日にでも会えそうな距離にみんなのこと感じることができたよ。

幸せな時間だったわー。

ま、今でもスナックのママみたいな声なんだけどさ。

さーて、次はみんなで北海道行くよ。

行きたいやつは、今日から派貯金ちなんとはじめるんだぞー。




長くなってすまんの(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

