青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


かわいい息子♪

先日ご周知していたようにサイドバーのカテゴリ分けてみました。

いかがなもんでしょ?

ご不満のある方は変えますので言ってくださいね~。


あ、『オッサン日和』の人は移動できませんけど。



パパでもなく女でもない変な人たちは息子の大好きな志村様にちなんで

『バカ殿日和』

ということで落ち着きました。

 
それと『超乙女日和』とか『乙女日和』は

名前はかわいいですけど、ようするに

『ド変態日和』と『変態日和』ってことですからあしからず(笑)


ま、変えて欲しいといったところで私が納得しなけりゃ変えませんけどね。


 





さてさて、可愛い息子♪

ラブリー♪


この子なんだけど(知ってるって?)


3歳になってかなり口も達者になってきたんだけどやっぱりかわいい♪(親ばか)


昨日はインフルエンザの予防注射に行ってきたんだけど

泣きませんでした!

ま、息子は注射で泣いたことはないんですけど・・・


それでもね、注射=痛い、怖い

ってのが少しわかってきたようで、夜寝る前に

「ママ、今日むしゅこ注射ちょっとだけ痛かったけどがんばったな!」

って自分で自分を褒めてるの。



もちろん、ムギューブチューでべた褒めですよ。



それと、昨日は珍しく昼間は娘と仲良くずーっと二人で遊んで

二人でお風呂に入って


部屋1



まー部屋はこんな感じで広がりまくってたんだけど(涙)


「今日はねえねと寝るな~。」

なんて言ってたのに、私がお風呂に入ってるとやってきて


「まま~もうでる~?」

って聞くから

「もう少しだよ~。寂しいの?」


って聞いたら

「うん、むしゅこままおらなさみしいん」

「ままとねてもい~い?」


って・・・・



超かわいくね??(超親ばか)



いつまでこんなかわいいこと言ってくれるのか分からないけど

息子にはいつまでもこのままでいて欲しいと心から思うわー。


そう思わない?なるちん
スポンサーサイト

Comment

No title 

息子くん,かわいすぎる!!
ちゃんと女心をわかってるねぇ♪

で,いずはんは乙女とママか…。うん,ありがと( *´艸`)
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/17 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいい~~。
いいな~。

うちは月曜にインフルの予防接種に行ってきます。
もう近場ででてるんだけど・・・遅すぎない?大丈夫?
  • posted by 千砂 
  • URL 
  • 2007.11/18 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ 

カワイイね~☆
ほっこりしちゃったよ。ずっとそのままでいてほしいね。

お!バカ殿!!なかなかナイスなカテゴリーで納得しました。ありがとう!!
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.11/18 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら。。カテゴリー分けおつかれさまでした^^
むしゅこちゃん。。。。かわいいねぇ(デレデレ)
そっか~こんなこと言われたら一緒に寝よう!って
早寝になるわよね、フフ
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.11/18 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

オッサン日和に笑ったよ 

息子ちゃんかわいいね。確かにむぎゅーブチューだよね。うちも二人ともかなりむぎゅ~してるよ。精神安定剤ってとこですかね(笑)これやってると子供たちが落ち着いてる。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.11/18 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おう… 

予防接種、予約入れなきゃ~!!!

親ばか、いいじゃないの~♪
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.11/18 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギャー!! 

異議あり、異議ありー!!
って講義しようと思ったら、「オッサン日和」の人の変更は許されないのですね?(涙)
っつか、なんであたしが筆頭なのー!!(自分だってオッサンのくせにー!)
しかも、「つぼやきのつぼ」ってビミョ~に間違ってるよ!
これじゃあ本当に怪しい壷売り商人みたいやん。。。
ま、まぁ息子の可愛さに免じて許したる!
あぁ、あたしもやっぱり男の子欲しかったなぁ~。
ちょっと育って手がかからなくなった男子が欲しいよ~。(妄想炸裂)
  • posted by お花 
  • URL 
  • 2007.11/19 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいわ! 

そりゃかわいいわ!そんなこと若いかわいい男の子に言われることがない私なんか羨ましいわ!

それもこの写真のような顔で言われたなら、
身体が泡だらけでもすぐに風呂から上がってしまいそう!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.11/19 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やばいやばいよ!!
あたしの3年後を未来日記で見ているようだわよ!!
たまらん・・・ぴかに「かかと寝てもえ~?」なんて聞かれたら・・・窒息するほどハグハグだわ。
うぴが夜中泣きながら「かか~!!」っていって泣いてるだけでもたまらんのに、息子となれば・・・
あ!毒ママ日和!うれしー!!
でもね、うちの息子ね、PACAじゃなくてね、picaだよ(爆笑)!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.11/19 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子ちゃんね、
かわいすぎて育てたくなっちゃうの。ウフフ・・・
やっぱり私って乙女だよね?
え?変態?
桃毛 ぜんぜんわかんなーい。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.11/20 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>いずはんへ
息子という生き物はなんでこんなにかわいいんだろうね♪
小さい頃はみんな女心分かってるのに大人になるとなんでダメなんだろうね?

>千砂さまへ
かわいいでしょ♪(親ばか)
インフルはかかってなければ遅すぎないよ!
頑張れ~!

>フランちゃんへ
うん、ずーーっとこのままでいて欲しいわ!
バカ殿で納得してくれありがとう!

>まりいちゃんへ
でしょーー!
毎日息子にかわいく「ママ寝よ♪」
って言われたら早寝になっちゃうよねー(言い訳)

>ともとも様へ
オッサン日和に笑ってくれてありがとう!
ま、私もこのカテゴリなんだけどね(汗
子供とのむぎゅーは私の精神安定剤でもあるんだけどね。

>まきまん様へ
予防接種早くしないとダメだよー。
今年は流行るのもはやいみたいだしね。

>お花ちゃんへ
え?意義ある?
お花ちゃんはないと思ったんだけどなー(笑)
そうそうたるメンツでしょ♪
男の子はかわいいよー!

>カータンへ
若くてかわいい男といえば確かにそうだ(笑)
男の子の方が言葉は少ないけどツボ抑えてるのよねー。

>なるちんへ
やばいでそ??
ヤバイよね?
前にも指摘されてたのに直すの忘れててごめんよー!!
やっとちゃんと直したからね!!

>ももちゃんへ
息子育成ゲームとか作ったら買う?(笑)
ももちゃんは乙女よーー。
超乙女にしようかとも思ったんだけどね♪
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/25 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

