青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那弁当 9月22日



☆高菜チャーハン
☆メンチカツ
☆ひじきとベーコンの炒め煮
☆ブロッコリー

今日はおかずを作るのが面倒だったのでチャーハン。

おかずはすべて自家製冷凍食品(笑)

こういうやる気のない時は、ストック作っておくとかなり楽だね。

昨日は旦那が帰るのがかなり遅くて
私が寝てから帰ってきたの。

いつもなら遅い時は、自分が食べたものやお弁当箱も洗っといてくれるんだけど
昨日は面倒だったのかそのままでしたww

なので、弁当箱も違うやつ。

ま、朝ごはんの洗い物は旦那の担当なので結局は自分で洗ってたけどねψ(`∇´)ψ

今日は子どもたちの授業参観だよ。

体育館の改修工事してて駐車場が少ないから
時間差の授業参観なのよねー。
だから、2人子どものいる私は2時間以上学校にいなきゃいけないのだ。

超面倒だけど頑張ってくるわ。

それより昼から仕事ってのがもっと面倒だけどねww


てか、この記事で何回面倒、面倒言ってるんだ。私(笑)



気が向いたらで・・・
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。