青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



ひじきとベーコンの炒め煮



見た目ぐちゃぐちゃだけど上手いんだよ?(笑)

晩御飯のおかずに作った「ひじきとベーコンの炒め煮」。
大量に作ってお弁当用に小分けにして冷凍するよ。

子どもたちもこのひじきは大好きでこれだけでご飯もりもり食べます。
ららは食いすぎだけどw

きっと明日の朝も残ったこれをご飯に乗せてもりもり食べるでしょう。

てか、今日は会社をズル休みしたんだけど
結局、掃除して洗濯してご飯作ってパン焼いて
ちょっとした隙には、ピグライフして(笑)

あっという間に夕方ですよ。

会社にいると時間経つのが遅いんだけどなー。
今週は会社暇だから余計に。

ま、来週はアホみたいに忙しくなるから
休んでやりたいこと(と言っても家事だけどw)やって
少しストレス解消できたから明日からは元気に頑張るよ!

さ、残りの晩御飯作るかな♪(´ε` )



気が向いたらで・・・

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

