青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


旦那弁当 9月15日



☆チキンのクレイジーソルト焼き
☆糸こんにゃくの明太子和え
☆きゅうり、ちくわ、カニカマのわさびマヨ和え
☆かにクリームコロッケ

まま子が作ってる子和えってのが気になってて
すごい食べてみたかったので似たような物作ってみたよ。

楽天で1kg1980円の明太子買ったんだよね♪

そのまま食べても美味しいしいからすぐなくなっちゃいそうだよ。

子どもたちにも見つかっちゃってるので、出せ出せ言うしね(笑)

てか、この間の台風で葉物の野菜を筆頭に野菜が値上がりしてるから厳しいよねー。

給料日前でお金ないっていうのにさ。
(まだ10日もあるけどwww)


さーて、やっと木曜日。

今日はライフの新しいクエスト出るのかな?
また忙しくなるなww

やらなくてもいいんだけど、やらないといられないこの性格がツライわ。


気が向いたらで・・・
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

