青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


あなたはどこでしょう?

昨日、秋本番って書いたらクレームが付きました(汗

どうやら北海道は冬本番のようです。

今日から雪が降る予報らしいわよ。


皆さんのところはいかがかしら?








さてさて、

サイドバーに皆さんのリンクを貼らせていただいてるんですが、

今週末にでもカテゴリを分けようかと思っています。



そこで、分ける前にご希望があればお聞きしようかと・・・

なければ私の判断で分けさせていただきます。

もちろん、新しいカテゴリを作っても構いませんよ。



そのカテゴリですが、このように分けたいと思います。


・乙女日和 もしくは エロ日和
   (名前をどちらにするか考え中。主に変な人が入る予定)


・オッサン日和
   (ここの人は言わなくてもわかるでしょう)


・お絵かき日和
   (お絵かきブログをやってる人はここにしようと思ってます)


・ママ日和
   (育児ブログを書いてるママさんでエロではなさそうな方が入ります)


・パパ日和
   (育児ブログを書いてるパパさん用です)



でだ、問題になるのがパパではなく女でもない変な人たち。

なんかいいネーミングない?

サイドバー見てくれたら誰と誰と誰とかすぐわかると思うんだけどね。


あえてリンクは貼らないけど(笑)


もちろん、お絵かきやってても私が変な人と判断すれば『乙女(エロ)』にカテゴリされたり、同じ人で2つブログ持ってる人でもブログごとに違うカテゴリになったりもしますよ。




他にもこんなカテゴリ作って入れてくれ!

っていうのがあったら週末までにこの記事ののコメ欄に書いてね♪



スポンサーサイト

Comment

No title 

超乙女 カテゴリ 追加して下さい。

そこに私がひとり輝く予定。
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2007.11/15 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん,いずはんは清純ニィヅマ確定ね♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/15 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

自分はエロでしょうか・・・・ パパでしょうか・・・・
 
もしくはおっさん?
 
いや、イケメンの部類でお願いします・・・・(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.11/15 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
カテゴリーね~
私は、全然、してないからね。
もちろん、ひなたさんにおまかせします。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.11/15 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パパではなく女でもない変な人たちって誰ですか?
うがー!!!!!
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.11/15 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オッサンでいいや・・・
  • posted by だらぞう 
  • URL 
  • 2007.11/15 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

げっ 

私、どこに入るの???
やっぱり 「エロ??」 v-12


  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.11/15 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え、エロじゃないですよね、私?
へ、変じゃないですよね?
どきどき…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.11/15 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

清楚少食ってのがないわねぇ~・・・
あたくしは、どこかしら・・・
え?オッサン?^^;
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.11/15 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは!全部~日和、ってつくんだ!
ナイスアイディアだね!!うひ、私何のカテゴリーに入るんだろ?ママ日和かしら?
でもみきのすけと私が同じカテゴリーだと、みきのすけに悪い気がするから(爆)私は毒ママ日和にしてくれ!!!
パパでもなく女でもないカテゴリーは、多国籍日和?違うな・・・うーーん、マルチ日和?
だ、ださいな・・・
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.11/15 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そーいや、おいらはどこに所属するんだろ?
やっぱりおっさん?
ネタ奉行とか?うーん、いいの浮かばないよ~
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひさしぶり~。
やっとかえってきたのよ~。
そんでやっとブログ訪問してるわけ。
なかなか息子たちが寝なくてパソコンに向かう時間が
つくれないけど、なんとか時間作ってできるだけ
訪問&更新するね!
いつもコメントくれてありがとう!!
アメブロにくれたメッセージに返信したの気づいた?だいぶ遅くなったけどね~。ごめんよお。

ムスコはともかく私は「変な人」じゃないと自負??してるので、育児ブログにはいるのかなあ。
じゃあ、ママ日和だ!
よろしくね~。
  • posted by すふぃ 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はーーいはーーい!!
「美少女日和」とかかなぁ♪♪

(イタイイタイ!!石飛んできた!!)
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2007.11/16 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたしは「爽やか乙女」で。(自信たっぷり♪)
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.11/16 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コメントにある超乙女がツボでした!
素晴らしい!
カテゴリー別に分けるなんて素晴らしいわ!
よろしくお願いします。(ってしっかり入れてもらう気でいる・・・)
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.11/16 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス2 

>番長へ
超乙女追加だよ♪。
けど、超乙女って超変態ってことだよね?

>いずはんへ
清純って言葉を辞書で調べてみてください(笑)
いずはんは2つのカテに分けて入れるつもりよ♪

>けいすけぱぱへ
悔しいけど、ブログはパパブログなんだよね~。
不本意だけど(笑)

>きよみ様へ
了解しました!
きよみさんはどこにしようかな~♪

>ごう様へ
誰だろね?
反応しちゃうってことは自覚あるんじゃない(笑)

>だらちゃん
いや、オッサンでいいやーじゃなくて。
最初からオッサン決定だから。

>まきまんちゃんへ
そうだなー。
どこかなー(笑)
出来てみてのお楽しみ♪

>カズママ様へ
あははは!!
もちろん、エロでも変でもないですよ。
お絵かき日和似させてもらう予定です!

>まるりんちゃんへ
言葉の意味わかってますか~~?(笑)
もちろんオッサンです。
オッサンの人は自覚があるから話が早いや!

>なるちんへ
毒ママ日和いいネーミングだけど他に入れる人いるかな?
毒のあるママは乙女か超乙女にしようと思ってたよ。
ブロダチに毒嫁ってのはいるんだけどね(笑)

>フランちゃんへ
オッサンは女の子限定よ(笑)
ネーミングってなかなか難しいよねー。

>すふぃちゃんへ
おかえり!!
おひさだね~♪
息子ちゃんたちも元気そうで何より!!
あんまり無理しないでね!!

>なおすけへ
美少女なんていたっけ?

>ミッチーへ
誰が爽やか乙女だって?

>カータンへ
もちろんカータンもはいるよ!
なんなら超乙女に入っとく?(笑)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/16 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えっと、「半袖日和」でお願いしまつ。 (ウソ
↑こんなんにしたら、私しかいなくなっちゃうね!(笑)
でも結構みんな勝手な事言ってるね( ´艸`)
「お笑い日和」でもいいかな?
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.11/16 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「ブーたれ妻日和」
ふんっ…((((ツ´ω`)ツ
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.11/16 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわー RUTYってば 超乙女だし美少女だし
ナニ日和にしようか
迷わせちゃってごめんねぇー

(って、もうとっくにエロ日和に決まってるの?)(* ̄∇ ̄*)
  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2007.11/16 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私はどこーに入る予定なのかな~??
あっ!もしかして「デキ主婦日和」??

(エロってことはわかってるけど、あえて反抗してみたい年頃♪)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.11/16 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

か・・・カメラ日和がいいな。
若しくは写真日和^^

(何気に番長さんのコメに爆笑のわたし)
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.11/16 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス2 

>妙ぴょんへ
確かに半袖日和は妙ぴょんしかいないね。
お笑い系は乙女に入れるつもりだったのよ。
けど、どうしようか迷ってきた(汗)

>ももちゃんへ
ブータレ日和作っても良かったかも(笑)
ももちゃんは乙女よ!

>RUTYたんへ
えーと迷う必要はありませんが?
間違いなく超乙女でいいんじゃないかと・・・
皆さん満場一致で(笑)

>ちちママへ
ここにはデキ主婦は来てなかったような?
ちちママはもちろん超乙女♪

>まりいちゃんへ
残念ながらカメラ日和も写真日和も作ってないの。
ゴメリンコ!
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/17 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

