青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



私弁 9月2日



☆豚肉炒め
☆ネギ入り卵焼き
☆ひじき
☆かにクリームコロッケ
☆プチトマト

台風ですね。
みんなのとこは大丈夫?

こっちは台風が来る来ると言いながらきた試しがないようなところなので多分、心配ないでしょう。

子供の頃から明日は台風で休みだー♪って期待してても結局、直前でそれて来ないw
子供たち撃沈www

てのが繰り返されてますからね。

でも、油断は禁物。

とかいいながら、警報でて子供たちの学校からお迎えの電話が来ること祈ってるけど(笑)

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

