青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


噂の検証

週末です。


週末ですが、午前中は仕事。

昼から早退して娘のバレー、インフルエンザの予防接種と今日も忙しい私。

しかも、寝違えたのか首が回らないww


カタカタやりすぎ?







さて、先日うつむき加減の旦那の写真を載せたところ

「麒麟の左側(田村)に似てね?」

っというご意見を2名の方から頂きました。


昨日の画像でも麒麟の田村に似てるとコメントいただきました。

kirin.jpg



今まで思ったことなかったんだけど、そういえば似てるかも。



リアルに旦那を知ってる人からは

「キングコングの梶原に似てる!!」

member_pt_kingkong.jpg


とよく言われてたんですよ。



ま、どっちにしてもお笑いですがね。

一応旦那にも

「みんなが麒麟の田村に似てるって」

っと伝えたら、

「うん、似てると思う」

だってさ(笑)

自覚してました。




ということで、検証のため今日も旦那の画像のせてみましょう。

改めて旦那の写真なんて撮ってると、絶対

「コイツ、ブログに載せるな・・・」

とバレてしまうので少し古い写真になりますが皆さん検証してみてくださいな。

(承認制にはしてますが、旦那の写真は明日の更新の時に消しますのでご了承ください。)

では、いきますよ。


 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓







 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓








 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓








 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓








 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


画像は終了です!



どう?


どっちに似てる?



やっぱり、田村の方が似てるかな?


スポンサーサイト

Comment

おはよ~ 

田村かな。

おいらは、若かったころ、鈴木蘭々に似てると言われたことがあってそれは明らかに違うだろうと思っていました。だいたいはお笑い系か、外人が多いかな。って、どんな顔やね~んw(似顔絵のまんまらしい・爆)
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.11/17 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

梶原と田村を足して2で割った感じ?
 
若ノ花よりましです(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.11/17 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~,似てる!!!
旬の人でいいなぁ…
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.11/17 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

田村ですかね
そういわれたら似てますね

芸能人にうといもので、気付かなかったですが…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.11/17 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

似てる!似てるよ!!
どっちって、田村の方!
なーんか、どっかで見たことある顔だと思ってたのよね。
はぁースッキリ♪笑
梶原にもちょっと似てるけど、やっぱ田村!
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.11/17 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん・・・ 

両方がっつりにてますよね・・・
  • posted by 京極 
  • URL 
  • 2007.11/17 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱ、田村だよ~!!
あはは!!似てる~( ´艸`)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.11/17 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうん!似てるー!!(゚∀゚)
田村ね( ̄▽ ̄)
そっくりだよー。

あ、私の育児日記リンク貼ってOKだよ^^
  • posted by アスパラ 
  • URL 
  • 2007.11/17 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん! 

にてるにてる!! 田村ににてるよ!!
田村よりも、お目目が大きくて、かわいいよ♪(≧ω≦)
私ね・・ここに来るの、迷子になってたよ。
確か・・・FC2にお引っ越ししたよね? と思いながら・・。名前をクリックすると、アメブロにとぶっしょ?
で・・・・「アメブロ、重い!!」の所がでて・・。
更新・・・どうしたのかな?って・・。
ごめんねぇ~・・・・・・・・・・(>_<)
今から・・・過去にさかのぼり、むしゅこに会いにいってきます。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/17 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私はずっとキングコングのほうに似てるなと思ってましたよ。
改めて見ると両方とも雰囲気がありますな。

ひなたさんもまた登場してください。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.11/17 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あぁ、確かに似てるね。
でも梶原にも似てるよぉ。
って、拓ママにはルパン三世だけどね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.11/17 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふ♪ 

ごめん…ワッキーに見えた(笑)
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだなぁ 

田村に似てるよ(^O^)
  • posted by あられっち 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

この写真は… 

顔を細くしたワッキーに見える(笑)私だけでしょうか!?

確かに麒麟の田村に似てるよね。写真で見る限りでは梶原よりは田村だなぁ。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.11/17 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

田村だ!!
どっちもお笑いってなんか可哀想な気もするなー。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.11/17 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐふっ 

一瞬、パっと見は、
『ペナルティーのワッキー』

でも、髪型からひとまとめで見ると、

『麒麟の田村』ですね。

ちなみに私の元夫は、

山本譲二にソックリでした_| ̄|○
  • posted by 三十路 出目子 
  • URL 
  • 2007.11/18 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

田村にも似ているし、梶原にも似てる・・・。
でも、田村に似ている内藤選手には似ていない・・・。
たぶん、内藤、田村、梶原の田村、梶原の中間にいらっしゃるのでしょうね・・・。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.11/18 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの旦那は麒麟の川島明に似てるといわれてるので。。。二人揃ったら、麒麟のそっくりさんでTVでれるかしら(笑)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2007.11/19 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

髪型が田村に似てるなー!って思ったんだよね~。
顔は梶原なのね?かわいい系じゃん!!
画像見たかったっ!!ギィーーーーーー!
インフル、痛かった??痛かった??
今年初めて私受けるのよぉ・・・
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.11/19 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ってか画像終了しちゃってる(汗。
でもダンナさんの顔、覚えてるからいいもん。
麒麟の田村にちと似てるかな。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.11/20 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス1 

>フランちゃんへ
やっぱ田村だよね。
確かにフランちゃんのプロフの絵と鈴木爛々似てるかも!!
いいじゃん!
ハーフみたいな顔って憧れる~!

>けいすけぱぱへ
そう言われれば足して割った感じかも?
子供たちに聞いたら娘は田村、息子は梶原に似てるって言ってたしね。
若ノ花って、私だよねww

>いずはんへ
いやいや、今旬でも半年後には違うかもよ(笑)

>カズママへ
私もう芸能人には疎いので皆さんに言われるまで気が付かなかったんですよ(汗
言われてみると似てるでしょ(笑)

>妙ぴょんへ
やっぱり田村かー!!
すっきりしてくれて良かったよ(笑)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/25 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス2 

>京極へ
やっぱり?
足して足した感じ?(どんなかんじやねん)

>まるりんちゃんへ
似てる?
自覚してるくらいだしね(笑)
多分髪型と顔の長さだな・・

>アスパラへ
リンク貼らせてもらったよー!
今が旬の人で分かりやすくてよかったよ(笑)

>うみちゃんへ
ごめんねー!!
途中で怒りに任せて記事かいちゃったからさ(汗
うちは夫婦そろって目が細いけど・・・
田村には勝った?

>ごう様へ
梶原に似てると思ってたんだね!
両方足して割るとそっくりとか?(笑)


>拓ママへ
本人はルパンを目指してるから聞いたら喜ぶよ。
言わないけどねー(イジワル)

>まきまん様へ
他にもワッキーいたよ(汗

>姐さんへ
やっぱ田村かー。

>ともとも様へ
ワッキー2人目(笑)
髪型と顔の長さで田村の方が似てるんだろうね。

>ちゅーちゃんへ
お笑い似でかわいそうじゃないよ。
旬だし、
こうやってネタになったんだからさ(笑)

>出目子様へ
ワッキー3人目!!
山本譲二なの!!
ぜひ見たかった!!!

>カータンへ
カータン(爆笑)
難しくなってわけわからんよ!!
ま、サル顔で顔が長いってことだな。

>かおり様へ
キャー!!
それ実現したら面白そう!!
二人でテレビ出しちゃう??(笑)

>なるちんへ
確かに髪型と顔の長さは田村だよね(笑)
インフルはチクっとするけど案外大丈夫だったでしょ?
うぴもよく頑張ってたね!!

>ももちゃんへ
あははは、画像終わっててごめんね。
髪型と顔の長さが田村そっくりです!
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/25 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

