青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプなう。



ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

マロンだわよー!

今日は初体験のキャンプだとかいうものに連れ出されてるの。

最初は草とかいっぱいで超うきうきだったけど、
高原って言うから涼しいのかと思ったらめちゃくちゃ暑いじゃない?

どーゆーこと?

そりゃ下界よりは涼しいんだろうけどさあ。

あたしって暑いときはいつもエアコンの中にいるお嬢様じゃない?
だからもう



バテバテよ。

ま、仕方ないから付き合うけどさー。

お嬢様のこのあたしが外で寝るとか有り得ないんですけどー。

詳しいことはママがまた書くと思うけどさ。(タブンw)

とりあえず、晩御飯まで寝るわ。

ママ、ちゃんと晩御飯の準備すんのよー。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。