青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


今更だけど。



8月8日はぽこさんと、亡くなった父の誕生日でした。

晩御飯はぽこさんも父も大好きな



骨付き鶏!

父の大好物で、ぽこさんも大好物。

誕生日の日の晩御飯を見てぽこさんが

「これじいちゃんにも持って行かな!」

って言ってたくらい、孫たちもじいちゃんがこの肉が大好きだったって知ってるよ(笑)

実家で鶏肉の料理が出ると孫たちが競って

「じいちゃんこれ食べたら美味い!これ美味いわ!って言うで。」

とか、

「じいちゃんこれ食べたら、柔いのー!これは柔いっ。美味いわー。って言うわ!」

ってじいちゃんのマネするくらい鶏肉好きだったのよね。

そんなじいちゃんと同じ誕生日のぽこさんも鶏肉大好き。
(私もだけどwwww)

誕生日の晩御飯もニコニコしながらガッツリ食べてたよ。

生まれる時も、生まれてからも全然苦労しなくて
すぽんって30分くらいで生まれて夜泣きもほとんどなくて。

いっつも嬉しい言葉を私にくれる、可愛い可愛いぽこさん。

それもあと数年だと思うけど、本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。

男の子なんていらないやー。って思ってたママの気持ちを180度変えてくれたんだもんね。

本当にぽこさんがママのとこに来てくれて幸せだよ。

むぎゅーってできるのもあと少しだろうけど、できる間はずっとむぎゅーってしようね。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

