青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


久々トリミング



お久しぶり~♪
マロンよーーーー!

ママったら忙しいとか言っちゃって
7週間もカット連れて言ってくれなかったのよ?

どー思う?

マロン心外。

ま、今日やっと連れて行ってくれたから許してあげる。



おやつ欲しくてへっぴり腰だけど許してね。
可愛いから(笑)

どうかしら?

やっぱり私ってかわいい?

でもね。

昔はママも細かくカットの注文してくれてたのに
最近適当なのよねー。

だから、今回はちょっとアフロっぽくて頭でかいでしょ?



そんなことない?

ママったら車に乗った途端に
「ぶちゃいくー!でも可愛いよ♪」
ってどっちなのよねー。
まったく。

ま、私が可愛くないわけないんだけど。

ってか、今回のママの注文聞いてくれる?

「キャンプ行くから体と手足は短く。で、顔は適当で!」

なのよ?

言っちゃってんのよ?

適当で!ってww

なんか愛を感じないわー。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

