青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ああ… 夏休み


爆睡中のマロンさん。


夏休みですね。
って、何回書いたんだろうww

今年はぽこさんも小学生になって宿題も2倍ですよ。

に ば い !

まーほっとけばいいんだろうけど、
私の性格上そうもいかず、ついつい構って怒って疲れて…
ていう、悪循環ですよ。

そうは言っても、宿題見てやるのは休日だけなんだけどね。

今日も朝からぽこさんにアサガオで色水作った絵を書かせて、文章書かせて。
お手伝い大作戦の絵と文章ww

そんなことしてるうちにららのお友達も来て自由研究で、
チーズ作ったり、アイスクリーム作ったり。
そしたら、もうお昼でご飯?みたいな。

なんか疲れてたから、ららのお友達もリビングで自由研究のまとめやってんのに、ソファで爆睡してたよ。

起きたらソファーの下で旦那とぽこさん、私の寝てたソファーでマロンさんとみんな爆睡してたww

そんな中で、ららとお友達は自由研究頑張ってるわ。

ららも1人だったらここまで真面目にやってくれなくて、また私がブチ切れてただろうから2人分の自由研究は面倒だったけど逆に良かったかもね。

てか、同じ部屋に娘の友達いるのにソファーに寝転がって携帯で遊んでる母ちゃんてアリですよねwww
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

