青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


沖縄に行ってきました 5



最後の朝も気持ち良く起きて、美味しい朝ごはん食べて(画像ないよ?笑)お散歩して…

このまま帰りたくないわー(*´・ω・。)σィヂィヂ

などと私が思ってる間に子どもたちは時間を惜しんで海で遊ぶ。

朝の7時半から海で泳いでんだよ?
子どもって本当に元気だよねー。

さすがに旦那もこの日は泳がず、砂浜から子どもたちの監視してたわ。

その間に私は荷造りしたりしてたよ。

9時過ぎにはチェックアウトしてホテルとさよなら。



ここに泊まったのは2回目だったけど、やっぱり良かったので次もここに泊まろう。

空港に向かう前に琉球ガラスやシーサー作ってるとこ見に行ったよ。
ぽこさんは体験(ガラス工芸やシーサー作り)したかったみたいだけど今回は時間がなかったので諦めてもらたわ。
かなり凹んでたけどねww

で、けっこう時間に余裕をもってレンタカー返して空港に行ったのに
すごく混んでて手続きに時間がかかったから
空港でも買い物したかったのに全く時間がなくて見ることすらできなかったf^_^;)

ま、意地で空弁だけは買ったけどね(笑)


最後はバタバタしながら無事おうちに帰ってきました。

前に行ったときはぽこさんがまだ1~2歳だったけど、
今回は2人とも小学生になったので、出来ることも増えたし、なにより楽だった!

娘はもともと沖縄大好きだったけど、息子もかなり大好きになったみたいで

「すぐ行こう!また、行こう!」

って相当うるさい(笑)

天気予報も毎日、沖縄チェックしてるしね。

なので、来年も沖縄行くことに決定↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

頑張って節約してお金貯めて、来年はもう1日たくさん泊まる予定だよ。

ほとんどモメることもなく(笑)みんな楽しめて本当に楽しい旅行になったよ。

子どもが小さい時の旅行も楽しかったけど、
大きくなるとお金はかかるけど、それ以上にいろいろ楽しめていいね。

子どもが一緒に行ってくれる間は頑張って、これからもたくさんたくさん旅行したいな。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

