青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


沖縄に行ってきました 4

けっこう疲れてきたけど、勢いでまだまだ書くよー。

海から上がって、シャワー浴びて、小菊ちゃんからもらったアイスを食べて落ち着いたらお次は晩御飯((o・ω・o))ウキウキ

沖縄最後の夜は子どもたちのリクエストでステーキ食べに行ったの。

予約が早い時間しか取れなかったけど、お昼も食べてないし
海でもたくさん遊んだからお腹もペコペコだったから早くて良かったんだけどね。



目の前の鉄板で焼いてくれる本格的な感じだよ。



携帯の画像だから暗くてごめんにょ。

お肉も分厚くて美味しそう♪



サラダのドレッシングはチョイスできたんだけど、
私はフルーツチーズにしたよ。

これ大当たりですごい美味しかった!

お肉も柔らかくて、野菜もたっぷりで大満足だしお腹パンパンだし。

てか、私とぽこさんは半分くらいで限界きてたけど無理矢理詰め込んだわよ(笑)

旦那とららは余裕だったらしいけどw

でもね。

子どもたちが食べたかったのは自分で切って食べるステーキだったみたいで…

後で、自分で切りたかったのにって文句言われたわよ( ;´Д`)

てか、お前らファミレスのステーキで十分じゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!

そんなこんなで最後の夜も美味しいご飯とビールをいただきご機嫌に過ごしたよ。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

