青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄に行ってきました 3

名護パイナップルパークを出て、本当ならお昼ご飯に「沖縄そば」食べに行くはずだったんだけど…

家族全員、調子に乗って朝ごはん食べ過ぎたのと試食し過ぎたので
お昼になってもお腹パンパン(^◇^;)

オリオンビール工場の見学に行こうと電話してみたら満員で行けずww

なので子どもたちも早く泳ぎたがってたし、そのままホテルに戻ることに。

ホテルに帰ったらまたまた速攻きがえ

海o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

たくさん泳いで



ベタな遊びもやって



ドラゴンボート(バナナボートみたいなやつね)もやってたくさん遊んだよ。

ぽこさんは砂浜で遊ぶのが本当に気にいったみたいで、一日中でもほっといたら遊びそうな勢いだったよ。

私もこんなに長い時間海で遊んだのなんか何年ぶりだよって感じだったわ。

ま、半分以上パラソルの下で椅子に転がって寝てたけど(笑)

ドラゴンボートが終わってすぐに携帯を確認したら、
なんとブロ友の小菊ちゃんがわざわざ会いに来てくれてたー:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

行く前から会えたらいいね!って言ってたんだけど、
渋滞の中、けっこう距離あるのに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのに、私はドラゴンボート直後ですんごい勢いでボロボロ(笑)

しかもたくさんお土産まで持ってきてくれたのよー!



ブルーシールのアイスに



キャンディ、ドーナツ、オリオンビールのタオル。



海から上がってきた子どもたちも大喜びで食べてたよ。

小菊ちゃん、本当にありがとうね。

少しの時間しか話せなかったし、私はボロボロだったけどすごく楽しかったです。

また会いたいね!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。