青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄に行ってきました 1

先週の金曜日から日曜まで2泊3日の短い時間だったけど
家族で沖縄へ旅行に行ってきたよ。

沖縄はこっちの空港からも直行便があるから便利なのよね。

ま、それ以前に沖縄大好きなので直行便なくても行くんだけど(笑)

ただ、出発時間がお昼前ってのが時間がもったいないのよねー。
滞在時間が短くなっちゃうしさ。

ってことで、しばらく沖縄旅行記にお付き合いください。


こっちの空港を出発して沖縄に着いたのが13時30分過ぎだったかな?

着いた時は曇り?晴れ?って感じだったんだけど
レンタカー借りる頃にはスコール。

あちゃーって思ったけど、それも仕方ないよね。

レンタカー借りてホテルに向かってる途中には雨もあがって
まぶしい太陽が見えてきたよ。

こうなるとテンションあがるでしょ!

子供たちがww

着いて、チェックインして部屋に入ったら
速攻着替えて


プールでひと泳ぎ。

その間に私は部屋で荷物の片付けしたり、汚される前に



お部屋の写真をパチリ。



補助ベッド入れると結構狭いんだけど、そんなに部屋にもいないしこれで十分だったよ。

泳ぎ始めたのが4時過ぎてたから1時間くらいであがらせて、晩御飯。

沖縄に行くといつも行くお店に行こうとしたんだけど、何故か定休日www

金曜日に定休日なんてアリエン!

って言いながら他のお店を探して夕食。



ラフテー。



タコライス。



ゴーヤチャンプル。

他にも沖縄そばや海ぶどう、ジーマミー豆腐などさっそく沖縄料理を堪能したよ。

子どもたちも沖縄料理大好きだから喜んで食べてたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

この日はこのままコンビニでビールゲットして、
ホテルに帰ってまったりして一日が終わったよ。

枕変わると寝れないからあんまり寝れなかったけどねw
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。