青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


あいつ6

こんばわ。

夜に更新は珍しいですが、明日の記事が長くなりそうだったのと
今日は晩ごはんも早く終わったのでバトンやるね。


通常の記事は朝UPしたから下にあるよ。
よかったら読んでね。




【ルール】

同じ人から2度と回ってこない限り、

回答済みはありえない、究極のサイクルバトン。

友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。

バトンを回してきた「あいつ」の、あながた思うあいつの印象etc・・・を

正直に答えてください。



●1.あいつの名前をおしえてください

  
      ママは毎日フル回転!

          ちゅーりっぷちゃん





●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


    ちゅーりっぷちゃんも言ってたけど実はまだお付き合いが浅いの。
    でもこうやってバトン受けて返してくれるってことは・・・・


    これから濃い関係になるってことよね♪
      
    これも何かの縁・・・

    攻めるわよ(ドS発言。笑)


      



●3.あいつを色で例えるなら?

  
     今までになかった色だよ!

       ピンクとか水色のやわらかい色が思い浮かぶ人。  


    面白いけど、優しいイメージがあるわ。   

      


●4.あいつを四字熟語で表すなら?


       鼓舞激励

          意味:人を励まし元気を出させること。
              人を奮い立たせ励ますこと。



    最近うさはなちゃんの調子も悪かったので私からの激励の意味もこめてこの言葉。
    実は私の一番好きな四字熟語だったりするのよ。
    
     
 

●5.あいつの嫌いなところひとつ教えてください    


      嫌いなことなんてないよ。

      あるわけないよね~♪
    
      

●6.歌を歌わせるなら?


      言っていい??


      松田聖子の赤いスイトピーとか歌って欲しい!!
      ある。さんの絵のイメージなんだけどめちゃめちゃ似合いそう。   
    



●7.あいつと遊びに行くなら?

      そりゃもちろん居酒屋。

      しかも2人だけで行っていつまでもペチャクチャしゃべってたいよ!!
      
      かなりの面白ろトークが期待できるはずよ(笑)
    



●8.一日あいつと入れ代わったら?

     ちゅーりっぷちゃんの場合これが一番やりたかった!  

     普段は絶対出来ない縫い物を一日中やって、3年分くらいの子供たちの
     縫い物終わらせとく。

     私は本当に不器用で縫い物は特に苦手だからちゅーりっぷちゃんになったら
     縫える物は縫いつくすよ。
     

     

●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?


     お付き合いは浅いけどきっと気が合うはず!!と勝手に思ってます(笑)

     コメントもいつもありがとうね!
     
     小学生ママの先輩としても頼りにしてます。

     ずっと仲良くしてね♪


●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人


      さーーーーどうしよう。

      このまま10人まで頑張る??

      そうだよな。

      読んでる人はどうか分からないけどこうなったら意地です。

      バトン返しもドンと来い!!


     だめだめ主婦ののんびり育児     
   

     ともともさん行ってみよう!!


    もちろんスルーもOKよ(^^)v


スポンサーサイト

Comment

No title 

あぁ~~~回ってこないと安心しきってたのに回ってきてる~~~。頑張ります。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

バトンしていただいて、どうもありがとう!!
しかもいっぱい褒めてもらっちゃったv-402
そう、きっと気が合うと思うわー。
早く会って、いろんなトークしまくりたい!
トークもいいけどカラオケね!赤いスイートピー、あたしも美しい歌声披露しちゃうわv-391

励ましの言葉、どうもありがとう!
感激です。私自身が人を励まして元気だしてもらえてるかったのはよーわからないけど、うれしいです☆
しかも初めて知ったこの言葉。。。
勉強になりますv-425

これからもどうぞよろしくねんv-392
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.10/23 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私 ずっとバトンお断りしてるせいか
最近ではめっきり頼まれないわい。
(*θ*)イヒヒヒヒッ…
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/24 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>ともとも様へ
すぐにやってくれて本当にありがとう!!

>ちゅーちゃんへ
こちらこそこれからもよろしくね♪
鼓舞激励って知らなかった?

>ももちゃんへ
こんなこと書くから回しちゃったよ(笑)
スルーでいいからね!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/28 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

