青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


あいつ5

月曜日ってなんだか気分が重いよね。

今週は息子の遠足もあるから久々にちゃんとした弁当作った方がいいのか?なんて思ってるし(汗


誰か、簡単で見栄えのいい弁当教えてクレ!!






おとといの夜、いつものようにブログ徘徊してたら


ここんち
のお子様たちが着てるパジャマ紹介されてて、なんとうちの息子とおそろい!!

こりゃ、載せなきゃダメだろ?と思い撮影いたしました!


ヒーロー



まずはバック(ぶれてるのは動き回ったためよ)

このヒーローってのはパジャマだけじゃなくてTシャツとかもあるのよ。

昨日実家へ行ったら妹の3男が着てたわ。


ヒーロー1


この間は写真撮られるの嫌がってたくせに何故かノリノリ。

ま、こうやって撮らせてくれる方がありがたいけどね♪

ヒーロー2


ってことで調子に乗ってもう一枚。

どう?息子のアホ顔かなりいい感じでしょ?(ある意味親ばか)








昨日もいろいろネタはあったんだけど、それは明日に回してまずはバトンバトン!!


まだ返ってきそうな予感がするしね(滝汗)



忘れてたわけじゃないのよ!!!

あまりにもバトンばかりだとみんなが飽きると思って暖めてただけなのよ(大汗)


ということで参りましょう♪




【ルール】

同じ人から2度と回ってこない限り、

回答済みはありえない、究極のサイクルバトン。

友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。

バトンを回してきた「あいつ」の、あながた思うあいつの印象etc・・・を

正直に答えてください。



●1.あいつの名前をおしえてください


つかblog~薄毛眉太2歳児との日常~ inさっぽろ


        のつかちゃん
 




●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


     同い年のやんちゃ坊主を育ててる関係。
     何故か働く車に詳しくなっちゃった関係。
     酒飲み仲間ともう言う(そうだよね?)




●3.あいつを色で例えるなら?

     色か~~?

     そうだなーーー。


      
    

     なぜなら彼女を思い出すとき、消防車を思い出すから(笑)





●4.あいつを四字熟語で表すなら?


     乗物大好
     息子激可愛い(四字じゃないし)
     男児母悩(無理やりだし)


   うーん、まじめなやつむずかしな~。


    進出鬼没(しんしゅつきぼつ)


      写真で賞を取ったり、テレビに写ったりととにかく進出鬼没!!

   
     
 

●5.あいつの嫌いなところひとつ教えてください    


      嫌いなことなんてないよ。

      ま、しいて言えばたまに思考が似すぎてて怖い!
    
      

●6.歌を歌わせるなら?


       もちろん「働く車」の歌をそーたんとデュテットで♪




●7.あいつと遊びに行くなら?

      
     そりゃ、自衛隊とかでたまにやってる飛行機見れたり戦車見れたりするイベントよ!

     もしくはトミカ博!!

     子供そっちのけで盛り上がること間違いなし!



●8.一日あいつと入れ代わったら?

     
      そーたんとラブラブする!!

      そーたんにいろんなこと教え込んで(ドリフネタとか)
      つかちゃんをどん引きさせる(笑)      

      旦那様に無理を言っておいしいものも食べさせてもらっとこうかしら?


     

●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?


      いつもコメントありがとう♪

      私も勝手に昔からの友達のように思ってたよ!

      絶対いつか北海道へ行くからその時は一緒に飲みに行こうね!!!

   


●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人



      もう、回すの止めようかとも思ったんだけど・・・



  まるりんのだらだら日記    まるりんちゃん


   あなたやってなかったわよね?



ってことでバトン返し覚悟で、やりなさい(強制)




スポンサーサイト

Comment

ありがとー 

♪のりもの~あつまれ~ いろんな くるまぁ~

って、ホントごめんよ~!
なんか催促したみたいでさー。

うんうん、乗り物関係のイベント一緒に行きたいねー!!
絶対ハイテンションで騒ぎまくるはず。
よかったー。私だけ友達だと思ってるんじゃなくて。
これからもよろしくです~(*^。^*)
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.10/22 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは・・・
ひなた様。5回目なのね。
2回でも多いと思った私がバカでした。
どこかのコメントでも書いたけど、ひなた様が
このバトンの最大の被害者かも?!でもそれだけ慕われてるってことだよね?!ね?!
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.10/22 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よく似合ってるね♪
本当に写真を撮らせてくれるのはありがたいよね☆
はるっちょも撮って!!て催促するよ♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.10/22 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あひゃひゃひゃひゃ!!
ホントに一緒だー!(爆笑)
ウチの2人と息子くんとまーたんちの次男くん(黒=ちょいワル)の4人が並んだら、
すげー面白そうwwww
このパジャマ買った時は目出し帽に惚れただけなんだけど、
着せてみたら「ヒーロー」って書いてあって超ウケたよ(笑)
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.10/22 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おもしろーこのパジャマ!
何気にはやってるのねっ!
息子ちゃんのポーズもさいこーだわ!
それにしても毎回4文字熟語を
思いつくひなたっちすげえ(って4文字じゃないよ、今回!)
のんびり見てたら自分にバトン回ってたの
忘れそうに・・・(汗
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.10/22 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとに、ミユマユちゃんとおそろですな。
大人用はないんでしょうか?

なんだかいつも月曜は気が重いって書いてる気がしますね。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.10/22 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うおぉぉぉぉ・・・
ウチも来週遠足があるので、お弁当つくらなきゃならないんです~~~!!(泣)
運動会の弁当つくったばっかだとゆうのに・・・
  • posted by ゆかた。 
  • URL 
  • 2007.10/22 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バトン、返されまくってるね~(笑)
ほんとエンドレスだわ。w
息子、なかなかイイ顔してるねっ!!
将来が楽しみだわ( ´艸`)
でもそのパジャマは初めて見たわん。
そのパジャマの顔マネしてるのかな?
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.10/22 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

( ̄□ ̄;)!!またきたよ!バトン!!
しかも、強制だし・・・(笑)
りょーかい!!その代わり、またまた
返してやるから!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.10/22 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは。もうこのバトン片付けたとおもったら、また回すひなたちゃんは実はM?(バトン返し覚悟ってのが)
むすこちゃん今日もノリノリだねぇ。。かわゆい
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.10/22 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このバトンにエンドってものはないのかーーー!!
ってあたしも廻しちゃってるけどv-391
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.10/22 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そのパジャマ いいな~
自分が着たいかも(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.10/22 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

バトン 

やりだすと止まらないんですよね・・・って自分も回されてるのがあるな(笑)
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.10/22 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっ!!! 

ヒーローパジャマ‥‥欲しいっす(笑)
三女喜ぶ事間違いなしだわ~。
BOOのキャラでいうルチャに似てます。わからないよね(笑)
ちなみに‥‥私‥‥空母&戦闘機が好きです(笑)
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2007.10/22 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒーロー 

ほ、、、欲しい(笑)
し、しかし、、息子クンの顔(爆)
最後のはアイーン顔?
最高ですw
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/22 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっとこのパジャマかわいい~
なんなの?どこかのブランドとか?
ほしい~うちの次女に着せたいわ!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.10/22 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ヒーローかっこいいわ!♪
最後の顔、最高なんだけどv-10
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりブログでいろいろとやってると、誰かと同じ服ってありますよね!
なんだかうれしくなってきますよね♪

ところでそのふくどこかで見たことあるんですけど…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.10/22 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほ・・・ホスイ!!! 

息子ちんが着てるこのパジャマってどこで売ってるんですか!?
欲しいなー!!

ゲキレンジャーよりも全然ヒーローですやん!!

ぐはっ!!かっちょよすぎ!!
赤色好きな息子に着せたいなー・・・(゚Д゚)
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.10/23 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子ちゃんがこういう顔しても
「アホ顔」に見えないのよ。
かわいさが増すだけなのよ~(❤ฺ→艸←)
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/24 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

まとめてのお返事で申し訳ありません。

パジャマ大好評♪
私が作ったわけでもないのに何故か嬉しい(笑)
息子は最近変顔ばっかりだよー。
ま、ブサカワ狙ってるからいいんだけどね。
私のM疑惑でてますが、Sゆえ負けたくない!!
こんなバトンになんて負けてたまるかーーっと真剣に挑んでしまいました!!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/28 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

