青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


やちまった・・・

30分以上かけてバトンがほぼ出来上がってたのに自分のミスで消しちゃいました(涙)

今日はもう時間もないし、書く気力もないので今日はバトンはお休み。





テレビ2



最近この人が登場してなかったんですが・・・

写真撮らせてくれなくったの。


なぜだか急に写真撮るの嫌がって、この写真も遊んでるとこをいきなり呼んで撮ったの。

面白い顔もしてくれないし寂しいわ。




そんな息子が最近大好きなのが・・・


テレビ



わかるかな?

わたしと同世代の方(もしくはそれ以上)には懐かしい

「ドリフ」


志村けんのバカ殿様にはまった息子のために旦那がレンタルしてきてから毎日のように我が家のテレビはドリフばかり。


最初は私も懐かしいし、面白いので見てたんだけど

正直飽きました・・・・


テレビ1



見てるときは写真とっても気がつかないくらい真剣。


最近はだいぶ慣れて普通にしか笑わないけど最初なんてゲラゲラ、ゲラゲラ笑いっぱなし。



確かに私も子供の時、大好きだったもんな~。

でもさ、



いくら昭和顔とはいえ、平成生まれの子の挨拶が




「おいーーーっす」 (長さん風)


ってどうよ?









★今日の突っ込み★


  ぱぱと~ちゃんエロ(これが書きたかっただけ)


 お遣い行ったらお菓子もしくはアイス買うのかよ!!!(子供か)



    拓ママ
うちの旦那はごうさんじゃないわよ!!  
    アレだけ家事が出来ればお菓子くらい買ってあげるし(笑)


    番長あのビールちちママの旦那さんが飲んだらしいけど・・・

    怒るほどまずかったらしいよ。
    そんなまずいビールは飲まん!!!




   で、

   うみちゃん?初体験話がそれか!!!!


    出目子さん(リンク貼れなくてごめん)パンツに穴って・・・
    是非バトンやってください(笑)


    その他旦那の体脂肪に反応してくださった方・・・

    腹筋みたい?




他の皆様も楽しいコメントありがとうございます。

なんかね、こーやって突っ込みいれるの楽しいけど普通にコメレスしたほうがよくね?
って思ったよ(汗


でも、当分はこんな感じで時間の許す限り突っ込みしていきたいと思います。
いいかしらね?

   


スポンサーサイト

Comment

No title 

むふふ~♪
息子クン、かわいいなぁ!
「オィ~っス!」ってあいさつナイスですよぉ!

ウチの息子もカメラ嫌がるんです。
なんでかな?
魂抜かれるとか思っちゃってる?(笑)
  • posted by ゆかた。 
  • URL 
  • 2007.10/18 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どんな世代でも「ドリフ」って楽しいんですよねー。
たまにやってる「ドリフの大爆笑」を子供たちは喜んでみてますからねー。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

腹筋! 見たい!

あと、昨日のコメントに対して言っていい?
ビールのホップには乳腺を刺激する作用があるので、
授乳中でも飲んで大丈夫!
量には気をつけなくちゃだけど。
私は飲んでるよ! 週二回・缶ビール一缶くらいだけどね!
  • posted by 千砂 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドリフ~ 

こんにちは。
うわぁ、懐かしいね~
私も、毎週、見てましたよ!
息子ちゃんの挨拶、ナイスだね。
そうかぁ、写真撮るの嫌がるようになったんだ。
それだけ、成長したのかもよ。
まぁ、そのうちまた、撮らせてくれるよ。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オイーーーッス!  w
ドリフは見出すとはまるけど、見すぎると飽きるかも。
しかし我が家の平成ボーイ、ただいま「アイーン!」にハマリ中。
返事が「アイーン!」てどーよ  涙
私たち、同じような悩み(?)抱えてるわね・・・
  • posted by 36 
  • URL 
  • 2007.10/18 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供ってハマると何度も何度も…何度も見るよね~。落ちがわかっていて見るのが楽しいんだろうね^^こっちは見飽きちゃうけどね(汗)

突っ込みコメレス楽しいぞーィ♪
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.10/18 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供って一回気に入るともうエンドレスですよね。
うちはカーズとかのピクサーの映画なんだけど、もうセリフ覚えるくらいに見ました。
 
ドリフなんかだとオチがわかったらすぐに飽きますよね~
 
今日はバトンですか?
30分かけて書いたの消えちゃいましたか~
ご愁傷様です(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.10/18 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私 子供の頃からドリフが大好きなのだ。
特にカトちゃんね。
息子ちゃんと話しが合いそうだよ♪
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/18 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう写真撮らせてくれなくなっちゃったの?!
早いね~
ウチも最近はなかなか撮らせてくれないのよ。
(そうは見えないって?^^;
でも、撮らせてくれないと子供ばりに私がむくれるから、
結構イヤイヤ撮らせてくれたりするけどね。
あまり言うと泣いちゃうからね(ーー;
記事、消えちゃったのはショックだねー
バカ殿はちょん太も好きだよ。
でも私は「ひょうきん族派」だったから、イマイチ馴染めんのだ。
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.10/18 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドリフは楽しかったよね~!
私はドリフ派だったからひょうきん族は見たことないんだよー!
やっぱり面白い番組は今の子にもウケるんだねー!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/18 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バトン消えちゃったの~??
そりゃ、ショックだよね・・・
ドリフ、好きだったな~( ´艸`)
真剣に見てるむしゅこ、かわいいよ♪
ぜひとも、むしゅこに「アイーン」やってもらいたいけど、写真嫌がるようになっちゃったのか~^^;

  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.10/18 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イライラおさまったかい?
ちょい休んでみるか、
何も考えず書きまくるか・・・・
あたしは後者タイプだけどねぇ。

ドリフはあたしらには神みたいだったよねぇ。
今のお笑いはね、いかん。
おーべーかぁ。これいかん。
子供がおーべーかぁって言えば叩いてイイと勘違いしとる。
お笑いと実生活の壁が少ないのよ。今の笑いは。
って熱くなっちゃったけど、
こんど鬚ダンス踊らせて写真撮ってちょうだいな!
  • posted by 黒沢 
  • URL 
  • 2007.10/18 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドリフーーーー!!!
名作だよね~。
むしゅこちゃん、夢中なんだね~。^^
我が家も「Drスランプアラレちゃん」にはまってます。
今度は、ヤッターマンにはまりそうよ~。

記事・・ショックだったね・・!!ううっ!!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.10/18 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドリフは志村けんじゃなくて、やっぱり荒井注ですよ。
古~!
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.10/18 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

初体験・・・ 

で・・・・うみちゃんアクセス増えた模様( ´艸`)pu
そうです・・・わたしの初体験は・・・・
「KAMEMUSI」 い・・・痛かった(((;´Д`)))
ドリフ!おもしろかったよねぇ~!
セットが火事になったとき・・・みてた?
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/18 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おい~~~~~っす 

ドリフはやってるんかな!?他のブロガーさんのところでも子供がはまってるって書いてたよ。私も子供の頃どっぷりはまってたから最近見たいなぁと思っている今日この頃なのさ。

旦那さんの割れた腹筋カモ~~~ン(笑)
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.10/18 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらら・・・ドリフの魅力にトリコとなったわけやねw
まあ、不変的な良さがあるよね。ドリフには!!でも息子クンが今のお笑いについていけるか心配です。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.10/18 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

流行ってます 

うちの娘の友達の間でも、八時だよ!全員集合が今ひそかなブーム!
かなりの子が見ているよ~全集を買った近所の子の家にたむろってます。
大人になると、はい?って笑いも、子供には爆笑なんだよね。
大人は先が読めるけど、子供は・・・読めても笑ってる・・・私も大好きだったわ~
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.10/18 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

リンクなくとも記事に名前を載せてくださるだけで、
出目子感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パンツネタは以前書いたんですよ。
http://ameblo.jp/demeko2006/entry-10043981884.html

父のパンツに穴開いてたのを見て笑ってたら、
自分のパンツにも穴開いてたって話です。

パンツでバトンはきっついなー( ̄▽ ̄;)
笑い重視なら尚更ハードル高すぎます_| ̄|○

これしてる方、見たいです。
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.10/19 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

