青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


弱り目に祟り目

インフル感染о(μωμ)о シュン…

しかも、娘から私も旦那も息子もと
家族全員感染したYO!!

まあね~。

家の中に家族でほぼ隔離状態じゃ
いくら窓開けて換気してるとはいえ、
マスクして防御してるとはいえ、
うつって当たり前だよね(v_v`)はぁ・・・。

私と旦那が土曜(24日)の朝から発熱
息子が同日の午後から発熱いたしました。

娘が発病してからちょうど3日後だったから
本当にビンゴ!!って感じだわ。

ま、熱としんどさのピークは3人とも土曜だけで
昨日の日曜日はタミフルのおかげもあって
けっこう元気になってたけどね。

今回はインフルなんだけど鼻も垂れるし
咳もひどくてどっちかというと風邪の症状。

みんなも風邪っぽかったら気をつけてね。


でさ、いくらインフルとはいえ症状が良くなると
お腹も減ってくるわけで・・・

しかも、先に発病した娘はすでに超元気なわけでw


タミフル飲んでたら菌が外部に漏れるのも
多少防げるらしいしってことで、マスクもして
昨日の夕方買い物へ行こうとしたら・・・

自分ちの車庫に車すりましたガ━━(´・д・`|||●)━━ン

弱り目に祟り目ってホントこのことですよww

しかも傷は浅いけどドア2枚いっちゃってるから
どんだけ修理代がかかるのか恐ろしすぎるww

毎日、毎日出し入れしてて今まで一回もすったことも
ぶつけた事もなかった車庫になんでぶつけるかなwwアタシ(´д`)ハァ~

やっぱインフルのせいで思考回路がちゃんとしてなかったのかね?

あああああああああああ

もういやだwww

体は元気になってきたけど精神的にかなり凹んじゃったよ。

しかも、朝起きたら昨日買った動物広場の動物がみんないなくなってるしw

どういうことよ?ヽ(@`⌒´)ノムキィ



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

