青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



キタ、キタ、キタ

キタ・キタ・キタよ。

とうとう我が家にもインフル襲来Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


やっぱりららはインフルでした。

病院の先生は次の日熱が下がってたら違うから来なくていいよ。
なんて言ってたけど、念のため昨日検査に行ってきたら
見事ビンゴ。


ってか、今行ってる小児科の先生って話あんま聞いてないし
何回も同じこと聞くし、適当なこと言ってるし
(ららの小学校ではまだ感染者がほとんどいないから違うとかw)
やっぱ次から病院変えよう。

ま、私もなんだかんだ言って違うだろうなぁ。
って思ってたから昼から会社行くつもりで
朝から煮物作ったりしてたんだけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ

晩御飯12

☆根菜の煮物(豚肉・レンコン・大根・にんじん・油揚げ)
☆レンコンのきんぴら(レンコン・ごま)
☆さばの塩焼き(さば)
☆みそ汁(豆腐・わかめ)

今日は9品目。

ってか、ららが感染したことで私も旦那も1週間の出勤停止だから
家族4人これから1週間の引きこもり生活。

外食するわけに行かないから1週間も
朝・昼・晩の飯炊きだよ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

しかも狭い家の中でずっと顔つき合わせてなきゃいけないなんてww

考えただけでぞっとする。

というか、すでに1日でギブ。


あ、そうそう。
キタ、キタ!といえば嬉しいキタもあったよ。

ルクルーゼ

勢いで注文てた2代目ルクちゃんも届いたの。
(で、早速煮物を作ったわけ)

ルクルーゼ1

オレンジが1代目で22cm。
グリーンの2代目は18cm。

並べてるだけで嬉しくなるわ。

ま、仕方ないから新しい鍋で料理を楽しんで
ちょっとでもストレス解消しようかね。


ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

