青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



揚げ物続きw

今日遠足だったうちのららちん。

発熱して帰って来たYO!!

現地で発熱して教頭先生の車に乗せて帰ってもらたんだってw

今日も病院へは行ったんだけど
今の時点ではインフルかどうか出ないだろうから
明日のお昼ごろまた来て。って。

うちの会社家族がインフルになっても
1週間の出勤停止だから
グレーゾーンの我が家は(旦那も同じ会社)
とりあえず結果が出るまでは自宅待機ってことで。

てか・・・・

明日ぽこさん遠足なんですよ。

で、保育園のほうは家族がインフルで来ちゃいけない
とは言われてないので今のところ行かせるつもりww
(いいのかな?ダメって思ったらコメ欄書いてw)

グレーゾーンだけにどうしたものか。


そんなわけで今夜の晩御飯は
ぽこさんが遠足のお弁当にリクエストしてた

晩御飯11

☆春巻き(ささみ・梅肉・チーズ)
☆マカロニサラダ(マカロニ・卵・きゅうり・ハム)
☆みそ汁(えのき・わかめ)前日と一緒。だってえのきが安いんだもんw
まだ残ってたか
☆鶏とキャベツのトマト煮

トマト煮ははずして9品目。

普通の春巻きって面倒で作ったのは1~2回だけど
この春巻きは簡単で子供たちの大好物なので
ちょこちょこ作ります。

大人はこれにしそ入れてもウマウマよ♪



しっかし、本当にインフルだったとして
家族4人隔離生活とかなったら
本当にキツイなぁ(ノд`@)アイター






ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

