青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



寝坊したww

今朝は久しぶりに30分ほど寝坊して
忙しいwww


つーことで、晩御飯の記録のみ。


晩御飯7

☆鶏肉のおろし煮(鶏肉・大根・レタス・キュウリ・トマト)
☆山芋とベーコンの炒め煮(山芋・ベーコン・早煮え昆布)
☆みそ汁(豆腐・ねぎ)


なんとか10品目!!

鶏肉のおろし煮はあっさりだけどガッツリなので
子供たちもご飯と一緒にモリモリ食べてたよ。

山芋とベーコンの炒め煮は山芋がたくさんあって
すったり切ったりだけでは飽きちゃうときにオススメっす。




ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

