青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


あいつ4

週末だぁーねぇー。

朝晩が寒くなっちゃって辛いねー。

ただでさえ肩こりなのに余計にひどくなっちゃうよ。



さて、サイドバーにも張ってますが

Days of LOVE&Football
 (承認制)


のRUTYたんより


診察券



こんなのや

献血カード


こんなの頂きました♪


RUTYたんがね、今のタイトルが詐欺っぽい。

エロい自分を偽ってる感じがするから新しいブログタイトルを募集しますっていうのよ。

そりゃ、1周年のときにもプレゼントもらっちゃったし、

私も参加させてもらわなきゃ!!

ってことで応募させてもらったの。

そしたら、お気に召していただけたようで(多分)



ま、採用にはなってなかったらしいんですがね・・・


診察券いただいちゃいました♪



え?私が応募したタイトル?


頼むから、引かないでね。


これは私じゃなくてRUTYたんのイメージだから。


あくまでもRUTYたんだから・・・(しつこい)






『私とオナと時々うんこ』




RUTYたんのイメージこんな感じです(はーと)

これをリンク集に貼ってもじぇんじぇん恥ずかしくありませんわよ。RUTYたん♪




そんなRUTYたんのブログ見たいって方はどんどんパス聞いてあげてください。

私と一緒でパス聞かれると大喜びして小躍りしますから。








診察券と献血カード本当にありがとうね!







さてさて、バトン祭り最終です(多分)

今日のバトンも・・・・


【ルール】

同じ人から2度と回ってこない限り、

回答済みはありえない、究極のサイクルバトン。

友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。

バトンを回してきた「あいつ」の、あながた思うあいつの印象etc・・・を

正直に答えてください。



●1.あいつの名前をおしえてください


     love cherry!    

        のミッチー


     またの名をエロッチーとも言う。
 




●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

エロエロな関係。
     同じ年の子供を持つ母の関係。
     秘密の関係(怪しい)
     





     ぶっちゃけ、おバカな関係(笑)




●3.あいつを色で例えるなら?


     そーだなー。
     オレンジとかキミドリとかいうイメージなんだけどあえて・・・




     
     ショッキングピンク (エロい感じで)   




●4.あいつを四字熟語で表すなら?


       双子ママ
       エロ大使
       夜露死苦
       意外(と)純情



    えっと・・・真面目に言うと



       
        外柔内剛(がいじゅうないごう)



         意 味: 表面は柔和で穏やかそうに見えるが、実は、意志が強くてしっかりし               ていること。





●5.あいつの嫌いなところひとつ教えてください    

    
     エロいのにエロくないと言い張るところ(みんな言ってるよね)   
  


●6.歌を歌わせるなら?


     ミッチーは歌わなくていい。



     かわりにミユ、マユにあみんの「待つわ」を仕込んどくように。

     





●7.あいつと遊びに行くなら?


     キャンプだな。

     山よりは川とかがいいかな?
     お互いの子供連れてワイワイキャンプしたい。
 
     ご飯はミッチーが作るんだよ。
     アタシは子供と一緒に遊んでるから。


     絶対楽しいはず♪



●8.一日あいつと入れ代わったら?

     ミッチー宅のソファの寝心地を検証するため寝る。
     ミユ、マユにいろんなこと教える(もちろん悪いこと)
      




     ってか、そんなことやってる間に私の体使って何するかわからないので
     まずは、私になったミッチーを拘束する。
     

     


●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?

  
      ふざけた感じで書きましたがあなたのことは尊敬してます。
      いや、マジで。
      画像とかで見る限り細っこい体で元気な双子ちゃん育ててホント頭が下がるよ。
      しかも二人ともすげー可愛いし、いい子に育ってるよね。

      いろいろ大変だろうけどミッチーなら大丈夫。
      もしなんかあってもくじけそうになってもミッチーの事大切に思ってる人間がここにい
るよ。
      ここだけじゃなくてもっともっとたくさんの人がミッチーを愛してると思うしね。





      ま、食べるものなくなったら連絡して。米くらいは送るから(笑)      



      これからもあんまり無理せず頑張れよ(上から目線)



   


●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人


      みなさんもいい加減このバトンに飽きたんじゃないかと思うので


       ミッチー

     バトン返ししとくんでヨロシク♪(お約束だよね)






 ★今日の突っ込み★


   今日は長くなってしまったので突っ込みはお休みします。
   変わりに普通にコメレス書きます!!(出来れば昼間でに・・・)



スポンサーサイト

Comment

 

寒いねぇ…今朝はホットカーペットつけたよ☆
気温が上がったらまた外遊びしないと(´Д`)
ミッチーはエロよね( ̄▽ ̄)
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.10/20 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このバトンはお決まりだったねー うふ♪(* ̄ω ̄)v
明日の朝は特に冷えそうやから気をつけましょうね。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.10/20 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ショッキングピンクて!!(笑)
そういや、ごうさんも同じような色言ってたなー。
なんでだろう?(←しらじらしい)
つーか、あたしみんなに比べたらエロじゃないよね?
みんなの方がエロいよね?
あたし、言うほどエロな経験ないし。(そこかよw)
ちなみにキャンプでご飯作るのはいいけど、毎食カレーにするから。
他のものは作らないから。
むしろ作り置きしちゃうから。フフフン♪

ひなた、いつもありがとね!
食べるものなくなったら連絡するからね!(違)
これからもよろてこ♪
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.10/20 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはははは。

私も、ミユ・マユにあみん歌わせたいかもw
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホントに寒くなって朝起きるのが・・・って
ひなたちゃんに比べたらそれはもう温かくなってからの起床ですが・・・。
肩こりなのね・・・。これからの季節は辛いね。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.10/20 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バトン。おつかれ~す!
で、まさかのバトン返ししちゃったのね^^
肩。大丈夫揉んでさしあげましょうか(意味深)
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.10/20 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

朝晩冷えるね~。肩こり、辛い時期だわ~。
献血カード最高!
血の気たりませんって(^ε^)♪
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.10/21 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス 

>いずはん
本当に寒いよね~。
私も今朝はファンヒーターが欲しかったわ!
うん、ミッチーはエロだよ。

>ちゅーりっぷちゃんへ
うふって、うふってことは・・・(滝汗)
今朝は本当に寒かったよ~~!

>ミッチー
しらじらしい。
いいかげん認めましょう(ニッコリ)
ってか、毎食カレー?
バーベキューとか作ってよーー!!

>番長へ
な、な、あみん歌わせたいよな!

>カータンへ
本当に寒くてファンフィーター出そうかと思ったよ。
肩こりって主婦としては慢性病みたいなもんよね。
しかもPCに張り付いてるからなおさら(汗

>まりいちゃんへ
ありがとう。
このバトン返しは予測してたと思うよ(笑)
肩揉んでーーー!

>じゅんぽーちゃんへ
ねー寒いと肩こりひどくなるよね。
私は血の気が多いから血を抜けってことかしらね(笑)
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/21 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

