青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


家にいると・・・

腰痛くて長い間座ってられないので
昨日は会社休んじゃった。

元気なんだけどね~。


で、発見したこと。


結局アタシはじっとしてられない性格w


あまりにも暇すぎて腰痛いのに
ぽこが帰ってから二人で

パン

パンとか焼いてみた。

グラハムシャンピニオンってパンのミックスがあったから
こねて発酵させて焼くだけなんだけどね。

外はカリカリ、中はフワフワで美味しかったよ。

ぽこも「美味しい♪美味しい♪」言いながら
晩御飯の後で食べてたわ。


晩御飯2

昨日の晩御飯は

・鶏肉の梅マヨ炒め(鶏むね肉・梅)
・野菜サラダ(レタス・きゅうり・プチトマト)
・ニラともやしの卵とじ(ニラ・もやし・卵)
・みそ汁(なす・ねぎ)

何とか10品目!!


今日からの三連休はというか週末は手抜きするって
自分で決めてるので、
手抜きご飯=品目が少なくなる
のは必須かと思われます。


週末くらいは手抜きしないとやってられないよね~(笑)



スポンサーサイト

Comment

 

最近いつも料理すごいよね~☆
子供達も旦那様も喜ぶでしょ~?

私は手抜き料理ばっかりだわ~(;^_^A
見習わなくてわ!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/10 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

旦那と子供たちが喜んでるかどうか別として(笑)
とりあえず頑張ってるけど続くかなwww
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2009.10/11 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

