青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



運動会

今日はぽこの運動会!

保育所だから昼間でで終わるんだけど

先週のららの運動会にアタシが弁当作ってたのが

相当うらやましかったらしく

「ぽこの運動会もお弁当作ってくれるんやろ?」

と要求www


面倒くせーけど、どうせ昼ご飯は食べないといけないので母ちゃん頑張って作ったよ。


運動会弁当

今日はこんな感じ~。


相変わらずの手抜きだけど

それでも1時間弱はかかっちゃうんだよねー。


ららと旦那が大食いだからおにぎりの量が半端ねえしなw


つーことでもう少ししたら運動会行って応援頑張ってくるじぇ。




Comment

 

ひなたん この弁当もって来て!おいしそおお♪ 運動会応援がんばってら~~(*u_u)

 

うまそーーー!!!!
くいてぇwww
来週のこっちの運動会でも作る気ない?(オイ)
ひなた、おつかれ☆
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2009.09/27 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそー!!!!

ちょっと、どこが手抜きなの?!
ごーせーじゃないのよー。

応援がんばってね♪
私も応援してるよー♪
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2009.09/27 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うまっそーーーーーーーーーーーー!!!

ちくわとゴーヤ?ピーマン?
後、豚肉はショウガ焼き??
たわらのおにぎり食べたい食べたい。
今、食べたい。
  • posted by Olivia 
  • URL 
  • 2009.09/27 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

