青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


3年も続いてますよ。奥さん。

私がブログを始めてから今日で3周年!!

ブロガーひなたん3歳になりました(笑)


いやー、熱しやすくてさめやすい

飽きっぽい私が3年だよ。

3年。


ほぼ毎日どこかしらに書き続け

ステキな仲間もたくさん出来て。


この3年で私の生活も激変。


3年前は完全同居だったのが

今は核家族だよ。



3年前の私がこれを想像することは皆無。

人生って不思議だねぇ。


昨日さ、一番最初に書いた記事読んでみたの。

文章はなんだかおかしいし

変にかしこまっちゃってるし。

恥ずかしいったらありゃしない(笑)



いつか歳とって子供たちの成長を読み返すために

とか、

日記のつもりで・・・

なんて書き始めたブログだけど

将来読み返したら絶対笑うね。


今書いてるこの文章だって数年後に読み返したら

絶対笑うね。


でも、この場所やここで出会ったみんなが

私の人生の宝物であることは今も将来もきっと変わらない。


今が思い出になったとき、ここを読んで

楽しかった今を、ステキな仲間たちを思い出すことが出来る。


そんな場所を作った3年前の俺、偉い!!



ちゅーことでみなさん。

これからも末永くよろしくお願いします。


目標は30周年です(笑)

スポンサーサイト

Comment

 

おめでとう3周年♪

私ももうすぐ3周年
お互い目指せ30周年だ!
これからもよろちくびー!
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2009.09/10 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとー3周年(^o^)/

ぶーこも3周年だったわ。(忘れてた。。。)
ひなたとちちママと同じ時期に始めたんだねぇ。
なんか嬉しい。
これからもよろしくね(*^^)v
  • posted by ぶーこ 
  • URL 
  • 2009.09/10 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3周年おめでとうございます。

結婚に例えると、3年目は「革婚式」だそうです。
「紙」「藁」ときて「革」。

4年目に「花婚式」になるそうで。

「銀」や「金」になるまで、よろしくお願い島倉千代子。
(滅多にコメしないくせに、お馬鹿なコメでスミマセン)
  • posted by Hannya 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝★3周年! 

時が経つのってホント早いよねぇ。
うちも3年経っちゃったもんな。
これからも楽しみにしてるよ!
お互い、頑張ろうね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

奥さんじゃないですが、おめでとう (*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も来月でたぶん3年になります。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなっちゃったけど3周年おめでと~☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

昔書いた記事って後で読み返すと面白いよね・・・。
面白いって言うか恥ずかしいって言うか・・・。^^;

目指せ30周年!!
還暦過ぎてもおばあちゃんになっても書き続けて~!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3周年おめでとーv-20
  • posted by 由岐乃嬢 
  • URL 
  • 2009.09/14 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

