青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


お題 【ブログ仲間】

チョビからお題頂いたのでもちろん私も書かせていただきます。




私がブログを始めてから来月で3年。

最初は本当に普通のお母さんのように(違うのかよw)
子供の育児ブログ書いてたなぁ。

もともと他の人のブログ読んでて自分も子供の成長を
残せたらいいな。と思ってはじめたからね。



今、心の底から仲間だと思える人たちにも

「そんな人だと思ってなかった(笑)」

「最初とイメージ違うwww(笑)」

なんて言われたのがもう2年以上前の話。


今じゃ本名の自分と同じくらい『ひなた』としての自分が
当たり前の自分になってる。

私の中では本名の私もひなたとしての私もどっちもリアルだよ。



最初は文章だけ、一方的にブログを書いてただけだったのが
コメントという形で交流がはじまり

いろんなイベントを一緒にしたり、チャットでしゃべったり。

どんどん近くなっていくのを感じることができた。

今年になってからはピグがオープンしたこともあって
本当に毎日ブログ仲間の誰かとしゃべっててさ。

ピグに飽きてもワッサーやスカイプでどんどんリアルタイムで
同じ時間を共有できるようになって。

アタシなんてどんな人間なのかもうバレバレだと思うのよ(笑)




そんな時間を過ごすうちに、どんどんみんなが私にとってかけがえのない存在になっていってる。


だからってみんな依存はしてないんだよね。

キツイ時や辛い時は泣き言も言う。

嬉しいときは報告する。

みんなに支えられてるけどお互いに依存じゃない。

みんながみんな自分の足で立ってて

一生懸命頑張ってるって知ってるからこそ

今のような関係が作れたんじゃないかなと思う。


ま、なんか語っちゃってるけど~。


要は、



おまいら愛してるじぇ!!!


ってことだよな。


私にとってみんながとても必要な人であるように
私もみんなにとって必要な人だったらいいな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

