青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


我が家はどこへ向かっているのか・・・


昨日は雨だったが、今朝は清々しく晴れている。

そんな日曜の朝・・・・


我が家は・・・・



diy.jpg


朝の6時からDIY作業!!!!


アホだろ。


うん。


アホだ。


先週日曜から火曜まで3連休だった旦那が

バーゼキューセット内蔵のテーブルと椅子のセットを作ったの。

ただいまその色塗り中。

(私は休憩と言う名のサボリ中)


次のぽこの誕生日までに完成させて誕生日当日は

このテーブルでバーベキュー&花火でお祝いって予定。



だから1日しかない休みのこんな朝っぱらから頑張ってると言うわけ。


子供たちも作る過程がかなり楽しいらしく

張り切って手伝ってるし

何よりどこにも出かけなくても喜んでる。


とりあえずせっかく晴れたことだし、

今日中の完成を目指し頑張ってくるね!


完成したらまた載せるね。



って・・・・・


うちこんなもん置けるような庭ないんだけど?








答:分解できるようになってるのでなんとか収納はできる。
スポンサーサイト

Comment

 

おおお!朝からご苦労さん♪

すごいねぇ、旦那さん。
日曜大工できる旦那って羨ましいわ。
ぽこちゃんの誕生日楽しみになるね
誕生日の際はレポよろちくびー☆
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2009.08/02 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ちちママ
うちの旦那は木材関係の仕事してるからね(笑)
誕生日レポwww忘れてたw
わっさの実況で終わりでし(笑)←笑ってごまかす。
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2009.08/11 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

